ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月15日 実践

いまだに10月実践ですみません。
この日は友達と昼オープンの激アツのイベントです

番号のヒキが弱く、134番・・・ 無理です。
というか開いてる台がほとんどない   

1台目  楽シーサー

もうほんと空いてたので様子見です。とりあえず千円でBig その後飲まれて230回して なんか違う気がしたので50枚残してとりあえずヤメ

投資-1000
換金+1000

結果 0

2台目 エヴァ~まごころ~

ノーボーナスで340くらいでやめていたのでイベントを信じて打ちました。はじめは確率もまぁまぁだったけど途中から明らかに低設定な数値
なので飲まれたところでヤメ

投資-12000

3台目 シスタークエスト

もうヤケ打ちです。全台がそれなりに出てたので希望を持ってのぞんだところ3千円くらいで当たるもののレギュラー、その後追加投資千円でレギュラー、その後2千円でレギュラー、もう無理です。

投資-6000

合計-18000

この日はイベントにやられました。ちなみに一緒に行った友達は楽シーサーの6をつもり 3000枚だしてました。あそこに座れば・・・・

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/6-676ab9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

