ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


8月8日実践 乱れうちの果てに・・・

テストも終わって8月初戦です。軍資金の少ない自分にとってはこれによって

夏休みのスロライフが決まるといってもいいくらい重要な実践!! 

だったんですけどね… はぁ…

え~ 明確なイベントではなかったので特に行く気はなく、

前日の夜中3時+アルコール少々の状態で寝る前に会員メールをもう一度見ると

「100年に一度の8が3つ並ぶ日!! 激アツです!!!」 100年? 10年じゃね~のか? 

でもメール見てたら無性に行きたくなって行くことにしちゃいました。

約一ヶ月ぶりの実践、今度行く時はきちんと設定が入っている機種が読みやすい

イベントに行こうと決めていたのにさっそく守れませんでした。

だって無性にいきたくなっちゃったんですもん。

そして朝、ねみぃ+だりぃ そんな中とりあえず最近第一マイホになりつつあるC店へ

98番…… オワタ

次、明確な機種は無いが8が並ぶとかで全体的に激アツと言ってるP店では24番。

番号的には良いけど正直何を打っていいか分からない、でも久しぶりだし 打ちたい。

この番号的には新台のバイオも掴めばでかいリンカケも座れるけどバイオは

まだ打ち方等の勉強をしてなかったので打ちたかったものの避け、

リンカケは設定が入ってるかも分からないし、怖いので却下。

というわけで早めに設定看破ができ、尚且つ設定が入る台ということで普段なら

絶対狙わないキン肉マンへ


1台目 キン肉マン

今まで散々けなしといて自分で打ってちゃ世話ないです。しかも適当にお座り。

まず 青7でMT突入→少し期待→2Gでゴング→MT入らず→380ハマリ…  アリエナイ

そしてその後も赤7ではMTに入るものの、黒7青7ゴングで全く入らす、

前回打ったキン肉マンの6とは大違いだったのでヤメ

投資 -12000円
回収 +2500円
結果 -9500


2台目 哲也

この時点でもう完全に壊れてました。哲也が打ちたかったので

「全台アツいんだし、きっと設定ある」と自分に言い聞かせて

まだ打たれてない哲也を打って2000円で当たるも飲まれてだらだら投資していると

周りに人がいなくなり、哲也が全台死亡状態だったので怖くなってヤメ

投資 -5000


3台目 ガンダム2

また「打たれてない台ならまだ分からない」と意味不明なことを自分に言い聞かせて

打ってしまいました。とりあえず少ない投資で当たるものの、ベルやRTのハズレ等

すべて1以下 それでもやめられずにハマッたり、飲まれる寸前で当たったりを

繰り返していると最後に何とかRT連荘してくれて抜けた所でヤメ

投資 -4000円
回収 +16000円
結果 +12000円 


4台目 ガンダム2

上のガンダムでやめるのが多分ベストだったんだと今でも思います。

今度はC店に移動して、一度もボーナスを引いてないガンダムを見つけて

「まぁ さっきも低設定で勝てたんだし、少しだけ」と完全に終わってる理由で打ちました。

まぁ 天罰が当たったんですね。ハマルハマル 500G以内に当たることは一度もなく、

もう低設定だと分かりきっているのに一枚役Dからのバケと赤7があったのを理由に

お札をざぶざぶ。いやぁ ひどいです。

「RT連荘2~3連すればとりもどせる! 頼むそうしたらやめるから!!」と後から

考えるとアホ以外のなんでもない理由で打ち続けて

結果大敗 当然の結果です。

投資 -28000


今日の収支 -30500
今月の収支 -30500円(1敗)


今回はダメな立ち回りの典型例です。

まず設定が入るといっても台数が多いキン肉マンに座ったこともダメ、

設定が入るかも分からない哲也に適当に座ったのもダメ、同じ理由でガンダムもダメ

それでもガンダムで負けを大分取り戻せたのに帰らず次のガンダムに移ったのもダメ、

低設定濃厚なのにどんどん漱石さんを突っ込んだのも大アホです。

負けて当然の結果でした。初回から痛いマイナスをくらってしまいました。自業自得です。

立ちまわり、やめ時共に最悪です。さすがに今回は大反省です。
 

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/08/18(月) 18:06:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

負けている時は低設定でもあと1回当たってくれれば・・・なんて淡い期待を持ってしまい、その結果負けが更に増えていくことが多いですよね^^;

やっぱいまいち信憑性のないイベントのときは朝一に行くより夕方ぐらいから行ったほうが大火傷はしなくてすみそうッスね(;´Д`A ```

でもまぁテスト後の負けは正直しゃーないッス^^;

自分もテスト後結構いかれましたしw

テストを頑張った自分への御褒美打ちってことで次回からまた頑張りましょー^^

  • 2008/08/19(火) 00:43:47 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

やってしましましたね(汗
でも俺もホントに気持ち分かります。
テスト終わったご褒美として打ちに行って爆死。
ああ~、この負けた大金で何か服でもカバンでも買っとけばよかった・・・

ってね(笑

でも、挫けないでくださいね(`・ω・´)/

  • 2008/08/20(水) 20:42:44 |
  • URL |
  • ピコ清十郎 #-
  • [ 編集]

負けてる時はそんなもんだよ
何とか理由つけて打ちたくなっちゃう
オラも微かしかないのにそれに期待して失敗する事多々ありますから
でもそう言うメール来ると。。。期待しちゃいますよね

  • 2008/08/21(木) 12:44:33 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ジッポさん
やめたほうがいいと分かっているのについつい打ってしまう 本当にダメダメでした。
テスト後+1ヶ月ぶりの実践だったので余計に歯止めがきかなかったです。
コメントありがとうございました。

>ピコ清十郎さん
いやぁ、ほんとやってしまいました。
「この金で服やかばんが買えたのに~」
いつも思いますwww
コメントありがとうございました。

>ラブドンさん
店側の策略にはまっちゃいました。
期待を何度も裏切られても懲りずに行ってしまうのがダメなんですね。
コメントありがとうございました。

  • 2008/08/21(木) 13:37:33 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

始めまして、初コメです。よろしくです。

祐さんの気持ち痛いほど判る。ホワイトも同じような立ち回りで同じ上に大敗を続けて、
とんでもないマイナスを繰り返してましたから。
ホワイトもまだまだ立ち回りと呼べるほどの稼動をしてませんが、
余計な事かもしれませんが、エナで少し金銭的な余裕を作ってから設定狙いしてみてはどうでしょうか?
やっぱメンタリティーは大切だと思うので。
きっと勝てますから頑張ってね!

  • 2008/08/22(金) 16:27:37 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

>ホワイトさん
初コメありがとうございます。気持ち分かってもらえてうれしいです。
確かに軍資金が少ないのに設定狙いは無謀かもしれないですね、
でも最近マイホではエナ台がないんですよねぇ、
それでもコツコツ探してみようと思います。どうもです。

  • 2008/08/23(土) 23:41:40 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/61-f68f2a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

