ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月11~12日実践 よくあるパターン

8月11日実践

次の日のために閉店チェックに行きました。するとP店のエヴァの島に

合算確率が6以上の台がありました。エヴァに関しては確率がよくて捨てられてる台は

大抵低設定と決まっているので普段は打たないのですがグラフを見ると朝から

夜9時くらいまで打っていた模様。最後に1000Gはまりして辞めてあったので

高設定ではまって時間も時間なので辞めたんだろうと勝手に予想。


1台目 エヴァンゲリオン ~まごころ~

投資3000円でバケ、その後少ししてバケ…… 

ここでふと冷静に考えて、バケ中ハズレ0だし、

なんでこんな危険な台を打っているんだ?? と急に怖くなりヤメ

投資 -3000円
回収 +2000円
結果 -1000

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

天井狙い、なんとかBIGが当たるものの

等価だと思っていたら違っていて若干ショック

投資 -3000円
回収 +6000円
結果 +3000

今日の収支 +2000
今月の収支 -28500円(1勝1敗)

前回の大敗同様冷静な判断ができずにあんな台を打ってしまいました。

読みどおり高設定かもしれないですが閉店1時間30分前に打つ台ではないですね。

なんとか北斗で取り戻せてよかったです。


8月12日実践

この日は一応エヴァがアツいと明確な機種が決まっているイベントへ行きました。

抽選番号は52番。エヴァには運がよければ座れるくらい、前日チェックした狙い台は

無理そうな番号です。まぁ、それでも帰るということができない人間なので店内へ

案の定 狙い台は無理でした。そして空いてる台の中で

なんとか勝負できそうな台へ着席。


1台目 エヴァンゲリオン ~まごころ~

いつも通りに初当たりが遅いものの、1000円で70G回るほどベル確率は良い展開。

ところがこれもいつも通りにベル確率も途中で悪くなり結局402Gで黄7、持ちコインで

ぎりぎり当たるもののバケや黄7で一向に増えないまま確率も悪くなり飲まれてヤメ


402 黄7 単独
224 バケ 単独
134 バケ チェリー
34  黄7 単独
226 黄7 チェリー

総ゲーム数 1207G
BIG3回、バケ2回

通常時
ベル144回(1/8,38)
スイカ8(1/150)
チェリー7(1/172)

ボーナス83中
スイカ4(1/20)
チェリー1(1/83)

レイチャンス84中
ハズレ4(1/21)

投資 -12000

今日の収支 -12000
今月の収支 -40500円(1勝2敗)

半年でエヴァでは相当負けてると分かっているのについつい打ってしまい、いつものように

朝だけ高設定のエヴァを打って負けるというパターンを繰り返してしまいました。

まぁ、それでもエヴァの島にはそれなりに高設定が入っていたようなので

前回の適当乱れ打ちよりかはマシだったと思います。ALL設定1の中で打つより、

少なくても確実に設定が入っていれば座れる可能性が0じゃないだけマシです。

(負ければ意味ないですが(笑))


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

エヴァの回数ついてる台で空き台は怖いよね
打ってる人が子役数えてなければ高設定の可能性もあるけど、数えていて辞めたら・・・・・

今は中々エヴァでも設定6が使われない時代だからね
設定解りやすい台もよし悪しだよね

  • 2008/08/25(月) 19:02:12 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

エヴァはおそらく俺と佑さんにとっては共通のにっくき機種ですw

勝てる気しないことないですか?^^;

合成良くても子役がついてこないし子役確立よくてもボーナスひけない・・・そんな悪魔の台です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

新生エヴァに期待しましょー(笑)

  • 2008/08/26(火) 23:23:00 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ラブドンさん
設定分かりやすい台は朝しか狙えないですよね。それなのに自分に都合よく理由考えて打ってしまって大反省です。

>ジッポさん
設定看破がしやすく、プロの方も勝ちやすいというのはよく聞くのに勝てません。
確かに共通の悪魔の台ですね。
新生エヴァには期待ですね、お互いがんばりましょう。

  • 2008/08/29(金) 01:31:18 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/62-3bfd97e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

