ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


8月16日実践 Bigって何?

8月16日実践

結構前ですが実家に帰った時の実践です。田舎なので設定があまり期待できない

地域なので天井ハイエナできる台がないか何店舗かうろうろして、T店に入ると

イベントだったらしく普段はない金や銀の札がささっており、実際にスパイダーマン3の

銀札の台がかなり出ていたので信頼はできる…のかな? 

すると2箱くらい出ていた台が空いたので即ゲット その台は…

1台目 常夏ハワイ

↑です。え~ 初めて見ました。完全告知タイプのジャグラーみたいな台っぽいです。

レギュラーに結構な設定差があるようでしたが前任者はBigばかり引いていて

札の信頼性が怪しかったものの機械割もジャグラーみたいな感じで当たりも

早いようなのでとりあえず打ってみることにしました。

しばらくしてバケ、そしてまたバケ。まぁ 高設定ほどバケが出るようだしまだまだ。

追加投資バケ… 

まだまだ 

バケ

まだ…

バケ



バケ5連続です。これのせいで余計に高設定に近づきましたがやってられないです。

ジャグラー同様に機械割も低いのでバケに偏ると普通に負けそうだったのでやめました。

投資 -7000

今日の収支 -7000
今月の収支 -47500円(1勝3敗)


するとどいた瞬間に即座られました。

「あ~ 確率いいからね~  でもその台バケしかでませんよ~」

などと思っていると数秒後 

Big

………アリエナイ 

なんすかこれは?

なんかものすごく悲しくなって帰宅。 ん~ 勝てない。

というか最近バイオ、桃太郎電鉄、ブルーハーツ、シュート。そしてこれからは

エヴァ3、24、アカギなどなど新台ですぎですよ。

正直覚えきれません。シュートはあんま評判よくないようですが

ブルーハーツはかなり好きなんで打ってみたいですね。

ボーナス中に彼らの曲が流れたらマジ興奮しそうです。

エヴァ3にはかなり期待、

早く打ち方や看破方法を覚えていろいろ打ってみたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/003/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。

  • 2008/09/02(火) 00:46:51 |
  • URL |
  • ハッチャン@伝説のパチプロ #-
  • [ 編集]

地元も設定入らないからたまに合成の良い台見つけるとついつい期待しちゃう
ジャグ系はレグ引くと高設定の可能性上がるし、でも勝てないしって本当に辛い展開多いよね
新台はどうせ入らないので何も期待していません
ってか新台買う金あるなら還元して欲しい

  • 2008/09/02(火) 07:41:48 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

常夏ハワイ・・・全く知りません(笑)

結構いろんな台知ってるつもりでしたが世の中にはまだまだ知らない台があるんスねw

それとジャグ系は高設定でも負けれますよね^^;

そんな展開なら自分も心が折れてますw

次回挽回できるといいっスね^^

  • 2008/09/03(水) 09:37:01 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

> ハッチャン@伝説のパチプロ さん
相互リンクありがとうございます。パチンコの釘の見方がわかりやすいですね。これからもよろしくお願いします。

>ラブドンさん
そうなんですよ。バケが出やすいのが高設定っていってもやっぱり偏ると全然増えません。
確かに新台が入るとその分店側は取り戻そうとするので還元して欲しいです。

>ジッポさん
自分も全く知りませんでしたww
バケ5連続は心折れました。7000円ですんだのはある意味助かったのかもしれません。次がんばります。


  • 2008/09/03(水) 14:16:54 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/63-e86cf04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

