ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月29日 天井ハイエナ×3 プラスα

いまだに8月分ですが朝からは怖いので昼過ぎにハイエナ狙いでホールへ

P店をしばらくうろうろしていると奇跡的な台が空いたので即確保


1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

な、な、な、なんとバケ後560Gという奇跡的な台をゲットしちゃいました♪

4000円で天井到達。そして現状維持のまま200G回して引いたのはバケ~

すばらしいハイエナ台をゲットしたのに負けた… しょうがないけどなんかショックです。

投資 -4000円
回収 +3000円
結果 -1000


2台目 格闘美神武龍

なぜか最近5台ほど導入されました。まだ天井機能を知らない人がいるようで

Big後718Gという おいしいゲーム数の台を即ゲット。

2000円で久々のBig!! 

最初は結構ミスりましたがBig中の目押しおもしろいですね。

即ヤメしちゃったんですけど

Big後はドラゴンタイム100Gってどうなんですかね?

天井のドラゴンタイムはRTだけどBig後の方はハイパービッグになるだけで

普通に減るんですよね? 天井狙いの場合は即ヤメでもいいんですよね?

分かる方がいらしたら教えていただけるとありがたいです。

投資 -2000円
回収 +7500円
結果 +5500

3台目 キングガッパ

いろんな店をうろうろしてY店にノーボーナス500Gのキングガッパがあり、

前日の履歴から計算すると250G前後で閉店を迎えたようなのでBig後750Gということに

なるので打ちました。2000円でバケ~  そしてヤメ

投資 -2000円
回収 +3000円
結果 +1000

4台目 格闘美神武龍

もう一度P店に戻り、天井狙いができる台が空くことを願って張り付いていると

設定6以上の確率で当たっており、差玉が1700枚ほど出ており 5台中で設定が

あるならこれだ!という台が空いたので高設定狙いはしたくなかったものの

この条件なら打ちます。

しかも打ち始めて2000円くらいのところで金銀確定札が!!

これはもうがっつり出すしかないっすね~~♪

ところが打ち始めていつものように当たらない…

そして天井へ… バケ後だったこととベル確率がよかったことが不幸中の幸いで

10000円でどうにか天井からBigが当たり、それでも合算は6以上

そしてベル確率が1/7,5という良すぎる確率だったので続行!!!

………  

なにこれ… 860Gはまり…

2連続800G以上はまるってどんだけヒキ弱いんですか

つ~かガセ? ベル確率は相変わらずいいですが…

いいですよ、もう打ち切りますよ

そして全飲まれ~ しかも最後の最後に数百ゲームベルを全く引かず

ベル確率も1以下に…  これはひどい… 

投資 -19000


今日の収支 -13500
今月の収支 -61000円(1勝4敗)

何時間も待ってこつこつこつこつハイエナできる台を探して

なんとかプラスにしたのに最後の最後でやっちまいました。

プラスαが余計でした。でもあの条件なら次も打ってしまうと思います。

最近 高設定(ガセもあり)に座れても本当に勝てない。

オカルトでもなんでもいいんでとりあえず流れ変えたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コツコツ貯めて、最後に確率の良い台で更に収支を伸ばす!その様な流れがベストですが、自分が打つ前まで確率が良いのに
自分が打つと…良くあります。ホントひどいですよね。何とか流れを変えたいところですね!
お互い頑張りましょう!

  • 2008/09/04(木) 08:09:34 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

設定1でも甘い武龍が高設定濃厚でころがってたらそりゃ打っちゃいますよね^^;

こつこつためた天井狙いの収支が設定狙いで吹っ飛ぶとホントやる気なくなります( ´△`)

めげずにファイトッス(>_<)

  • 2008/09/05(金) 17:36:33 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ttkumakuma さん
いやぁ 本当にコツコツハイエナしていたのに最後にやってしまいました。流れ変えたいです。がんばりましょう。

>ジッポさん
そうなんですよ、低設定でも甘い機種っていうのもあって打ったのに全然甘くない結果でした。悪くなかったとおもうんですけどねぇ
ありがとうございます、がんばります

  • 2008/09/05(金) 23:20:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

祐さんこんにちは。
序盤はよかったのに、最後にもってかれるとほんとに悔しいですよね。
ウーロンのホールの札は信頼できるお店なんですか?
札の信頼性はかなり重要ですから、自分は事前に札台のデータを取って信頼できるか事前チェックしました。それでも引きに左右されちゃいますけどね・・・。
お互いがんばりましょう!

  • 2008/09/06(土) 10:26:32 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

>ホワイトさん
前までは信頼できていたんですけど最近は結構怪しくなってきた感じです。
やっぱりしっかりチェックしなきゃダメですね。
お互いがんばりましょう。

  • 2008/09/06(土) 15:31:26 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/64-7d47c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

