ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月31日実践 天井ハイエナ×3 プラスα パート2

これで8月分最後です。前回同様天井ハイエナ狙いで夕方からホールへ


1台目 格闘美神武龍

前回使えると判断したウーロン付近をうろうろしていると

狙えそうな台が空いたので打ち、久々の1000円でボーナス! 当然のようにバケ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


2台目 アレックス7R

何店舗かうろうろしてB店にアレックスのノーボーナス770Gヤメの台が

ありました。前日の履歴から210Gくらいで閉店したようなので即ゲット

これも1000円で当たり、しかもBig♪ ラッキーでした。

投資 -1000円
回収 +7500円
結果 +6500


3台目 格闘美神武龍

何店舗かうろうろしたあと最初のP店へ戻りウーロンの島を見てみると

さっき自分がバケ後ヤメた台が500Gはまってる!! やめないかな~っと

後ろでじ~っと見ている嫌な客になっていると あ、やめた ラッキー

バケ後578Gから天井狙いです。

5000円で天井、少しはまってなんとかBig そしてヤメ

投資 -5000円
回収 +8500円
結果 +3500

4台目 キン肉マン

ハイエナ台を探してしばらくうろうろしていると金銀確定札がささった3000枚OVERの

キン肉マンが目の前で開いたので確保!! 

前回ガセもあることが分かったし、正直なやむ、しかもグラフを見る限り設定5らしき台…

すみません、設定5なら打つのは危険と分かってたんです。

それでもハイエナで勝っていたのでついつい打ってしまい、

当然のようにMTに全く入らずヤメ

投資 -6000

今日の収支 +5000
今月の収支 -56000円(2勝4敗)


今回は少ない投資でボーナスを引けたのが大きかったです。

せっかく天井ハイエナだけで1万以上の勝ちを得たのに

またまた最後のプラスαでやってしまって終了です。

まぁ プラスだっただけマシとおもうしかないです。

8月もひどかった…  9月もひどくならないようにがんばります。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

肉とか高設定確定ってあるとどうしても打っちゃうよね
これは仕方ない。期待値稼いだって事で納得しよう!
エナってやっぱり硬いよね。でもエナ出来る台を探すまでの人件費、移動のガソリン代(オラは田舎なので)考えると赤字の気がします

  • 2008/09/07(日) 21:46:14 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

ああ、わかるなぁ~、この展開。
月締めで負債かかえてると夢おいたくなるもんな~。
そこで一句。
月初エナ、プラス作って、ゆとり打ち。

リンクしといたよ~。これからもよろしくね~。

  • 2008/09/08(月) 11:48:26 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
肉の場合当たりが軽いんでついつい一回MT入ったら辞めるから…とずるずる
うってしまうんですよね、ホントダメですね。
まぁ でもそれでプラスになることも考えると負けることもあるのは仕方ないですね。
しばらくはエナで軍資金をためたいです。

相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

>ホワイトさん
ついついハイエナが成功したことで調子に乗ってしまいました。一句ためになりますww

相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

  • 2008/09/09(火) 02:52:02 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

佑さんお久しぶりです。
カンタローっす。

最近、もっぱら一円パチンコしかしてないからホールがどんな状況かも分からないけど、ウーロンは、福岡まだ未導入w

冬ボーナス出たらバイオでもうってみよーかなぁと考えてます。
9月もガンガレ!

  • 2008/09/09(火) 13:04:28 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
おお!! どうもお久しぶりです。
きちんとスロ禁できているようですごいです。
自分は相変わらず負けつづけてますよ。

バイオでスロ復活ですか!?
勝てることを願っております。
コメントありがとうございました。

  • 2008/09/10(水) 02:11:38 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/65-269a1c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

