ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月5日実践 高設定≠勝てる

夕方からハイエナ狙いでホールへ

1台目 爺サマー

P店内をうろうろしていると運よく目の前で金確定の約3000枚OVERの

爺サマーが空きました。金確定は金銀確定と違って信頼できる上、差玉(2888枚)、

ボーナス確率(1/136)どれをとっても設定6!!

これはかなりラッキーです。

しかも打ち始めて2000円でBig、そして持ちコインぎりぎりでBig

そして そして その後でした。なんと100G以内にBigが4連荘して一時間で

約1000枚のメダルを獲得しました。

「もうさすがに今日は負けないだろ~」とおもっていました。この時は・・・

そのあと150G付近でバケが2回。その後はまりはしないもののバケ、バケ、バケ

バケ6連続ですよ、なんだこりゃあ~ ヽ(`Д´)ノ

それでも確率は設定6、しかもARTやRTがからんでの機械割の台でもなく

純粋にボーナスだけで増やす台で112%なのにこれはひどい(。´Д⊂) ウワァァァン!

そして最後に600Gはまり~ もうダメだこりゃ

なんとか最後にボーナスを引くもバケ~ 追加投資する気も起きず設定6でもヤメ~

投資 -2000

今日の収支 -2000
今月の収支 -2000円(1敗)


さすがにあれはないっしょ~  Big連荘したし、ただ単にヒキが弱いってだけでは

ないにしろヒキの波が激しすぎです。

まぁ 当然のごとく即とられたんですがそのおじさんはすぐにBigひいてたし、

もう高設定が怖いです。

後から思うとMAXの時に辞めるのはは無理にしろ、+500枚くらいのとこで

辞めればよかったかなぁ~とも思いますけど、一応ボーナスはきてたので(バケですが)

辞めるに辞めれなかったんですよね~

たらればを言ってもしょうがないですね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

自分も先日あきらかに高設定だろ!?

っていう台で爆死しましたw

なんで気持ち激しくわかります(^。^;)

ちなみに佑さんの何十倍もやられましたよ(笑)

ホント高設定≠勝てるとは限らないですよね^^;

たまには設定どうりでてほしいものです(;´Д`A ```

  • 2008/09/12(金) 12:41:01 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

それはオラでも辞めれません
オラがアイジャグで浮いたら即辞めするのは機械割が設定6でも106パーしかないから
110パー超えてる機種なら追いかけます
金=設定6確定、しかもそれが信用出来るなら追い金してでも追いかけます
換金率と時間にもよるけど
短い時間だと結果出にくいからね
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  • 2008/09/13(土) 07:53:13 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

ラブドンさんナイスコメント!
俺も昔はヘタレ止めよくしてたもんな~。
夜からの高設定狙いの難しい所ですね。
マイルール作ってからは勝てるようになったな。

  • 2008/09/13(土) 12:41:33 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

>ジッポさん
高設定で負けるとくやしさも相当ですよね、
自分の場合はなんとか投資が少なくてすんだので被害はそんなに多くないですけど気分的には2万以上負けた感じです。
お互いがんばりましょう。

>ラブドンさん
そうなんですよ~ さすがにジャグラーと違って機械割が110%を超えてる台なんで追いかけますよね、飲まれた後に追いかけなかったのは残り1~2時間だったのもありますが完全告知のあの台はキーンと鳴るまでひたすら回すのがつらいこと、そして鳴ってもバケという展開が6回も続いて精神的にやられてたせいです。同じ台が空いてたら多分打ちますね、次がんばります

>ホワイトさん
夜からは本当に難しいです。前の人のヒキ強の場合もあるので安易に確率の良い台に飛びつくのも危険ですね。自分も500枚を下回ったら辞めるとか決めておけばよかったです

  • 2008/09/14(日) 15:56:53 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/66-74b8e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

