ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月6日実践 大大大失敗


朝から高設定狙いは怖いので最近は夕方からハイエナです。


1台目 格闘美神武龍

天井狙いには若干早い台を見つけて打ってしまい、10000円で天井到達。

天井RTで微増してBigが当たりヤメ

投資 -10000円
回収 +9000円
結果 -1000

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

これまたバケ後375Gの天井狙いには早い台を打ってしまい、バケ

投資 -6000円
回収 +2000円
結果 -4000


3台目 バイオハザード

閉店まで残り約1時間の時にバイオハザード1374Gの台を見つけてしまいました。

天井ARTは1200G以降からなら喜んで打つんですがさすがにとりきれないことも

考えると打つ時間ではない、でも1374G・・・・

我慢できずに打ってしまいました。後から考えると大バカです。

これがなんと1000円でBig!! 

投資 -1000円
回収 +5500円
結果 +4500

今日の収支 -500
今月の収支 -2500円(2敗)

2台目までは少し早いゲーム数で打ってしまったこともあって負けてしまいましたが

天井狙いだったからこそ少ない負けですんだのだと思います。

とまぁ 2台目まではいいんですよ、問題は3台目のバイオです。当たったからいいものの

はっきりいって打ったこと自体は間違いです。

そしてこれは恥ずかしすぎるので書こうか迷ったんですが、やってしまいました。

…パンクです。①打ち方等をちゃんと勉強してなかったのでうろ覚えだったこと

②初打ちでよくわからなかったこと ③閉店まで時間が無くて早打ちで消化していたこと

などの言い訳をしても仕方ないんですけどさすがにバイオはアリエナイですよね。

過去哲也で目押しミスでパンクさせてしまったり、背景の色を押すんだと勘違いして

マッハでやってしまったこともありますが、これはひどすぎです。

ブログで書くことで恥をさらして二度とやらないように自分への反省にしたいと思います。

アホ、バカ等のコメントも受け付けております。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

まずは先日のレスのレス
換金ギャップがある店なら追いかけない方が良いと思います
なければ極論閉店10分前からでも打って良いのかも
オラは打たないですけど
高設定確定なら最後まで打つ!
きっと勝ち組の人はこう言うと思いますよ^^
オラはそれが出来ないから勝てないんだけど(A;´・ω・)アセアセ

今の台は色々ややこしい事が多すぎて打てないや
仮に目押し出来ても手が出せない機種が多すぎ
解析見ても意味解らないし
ま、地元には、滅多に新台入らないんで良いですけど

  • 2008/09/14(日) 22:15:23 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
残り時間的な問題もありましたが換金ギャップも5,2枚という微妙なライン
だったんですよ。でもやっぱ打つきるのが正解だったかもしれないですね。

やっぱり知識ないのにうっちゃいけませんね。
自分で期待値下げてちゃ世話ないです。大反省です。


  • 2008/09/17(水) 11:33:13 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

かつてパワフルの天井台をパンクさせた男がここにいるから大丈夫ッス^^

次回きをつければオールオッケーですよ(*ゝ∀・)b

  • 2008/09/17(水) 21:02:49 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/17(水) 21:05:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ジッポさん
でもパワフルアドベンチャーは結構ミスりやすいって聞くのでしょうがないっすよ。
お互い気をつけましょう。

  • 2008/09/19(金) 13:52:45 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/67-d5855179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

