ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月7~11日実践 ひたすら天井ハイエナ


高設定っぽい台では勝てる気がしないのでひたすら天井狙いをしました。

9月7日

1台目 キングガッパ

前日と合わせて天井まで350Gくらいの台を打ち、1000円でBig

投資 -1000円
回収 +6500円
結果 +5500


9月9日 

1台目 格闘美神武龍

ぎりぎり天井が狙えそうな台を打ち、なんとかBig

投資 -4000円
回収 +7000円
結果 +3000

9月10日

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

我慢できずに北斗のバケ後370Gという早い台を打ってなんとかBig

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000

2台目 青ドン

Big後764Gの台を打ち、3000円でBig

投資 -3000円
回収 +7500円
結果 +4500

3台目 格闘美神武龍

我慢できずにBig後565Gという天井狙いには早い台を打ってしまい、そのまま天井到達…

投資がかなり多くなってしまってBigが当たるものの結構なマイナス。

普通なら即ヤメが正しいんでしょうが「もう一回あたってくれ~」とアホ打ち、

いつもならそのまま飲まれる流れですがこれが早いゲーム数でBig!! よかった~

投資 -16000円
回収 +13500円
結果 -2500

今日の収支 +4000


9月11日

1台目 スーパービンゴV

5.5枚交換の店で前日と合わせて460Gのビンゴ… ん~ 微妙です。

それでも気がついたら打っており、打ち始めてから少し後悔。

それが2000円で当たってくれてなんとかマイナスにはならずにすみました。

もちろん1ゲーム目で「ブッブー」 まぁ 慣れましたよ。

投資 -2000円
回収 +2000円
結果  0円

今月の収支 +10000円(3勝2敗1分け)


夕方からホールへ行き、4~6店舗をひたすらうろうろしてコツコツ稼ぎました。

天井狙いと言っても中々都合のいい台はなく、一日平均3~4時間うろうろしての

小勝ちなんで正直割りにあってないです。特にウーロンは最初の頃のように天井狙いが

できる台がほとんどなくなってしまいました。辞めそうな人の後ろで待っていたら

同じように狙っていた人と取り合いになってしまい、結局ジャンケンで決めたものの

負けて打てないということもありました。

でもまぁ、小勝ちでも勝ちは勝ちなんでうれしいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/19(金) 16:24:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

結構良い立ち回りだとおもうんですけどw
時給でみたら2,000円オーバーですよ~。
それって結構凄い事だとおもうな~。

凸!

  • 2008/09/20(土) 11:36:17 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

エナメインで打ってるとどうしても時間の割りに稼働時間が少なくて・・・・
オラも打ってる時間より台探ししてる時間の方が長い気がします
でも勝ちに拘るなら仕方ないかなと
でもついついギリギリの台に手を出しちゃうんだよな~
結果がついてきてるうちは今のスタイルで行くのも良いかも^^

  • 2008/09/23(火) 10:47:31 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ホワイトさん
ビックに偏ってくれたのでなんとかなったという感じです。確かにそうですね、時給で考えると悪くないかもしれないですね、ありがとうございます。

>ラブドンさん
そうなんですよ、打ってる時間よりうろうろしている時間のほうがかなり多いです。そして自分でボーダーを下げて打ってしまうという結果になります。

  • 2008/09/23(火) 13:27:04 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/68-119a79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

