ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月14~16日実践 天井狙いって増えたり減ったりでつらいなぁ


前回同様夕方から天井狙い

9月14日

1台目 青ドン

何時間もうろうろして良い台が全然見つからないのでバケ後264という

まったく狙うべきでない青ドンを「一応バケ後は期待値プラスだし」と

アホな理由を無理やりつけて打ってしまいました。

打ち始めて後悔するもののなんとかBigでよかったです。

投資 -7000円
回収 +7500円
結果 +500


9月15日

1台目 格闘美神武龍

Big後604Gというぎりぎりのラインの台を発見。まぁ 打ちますよ。

天井まであと少しのところでBig、負けてないだけマシです。

投資 -7000円
回収 +7000円
結果   0円


2台目 格闘美神武龍

420Gで落ちている台を発見、武龍は全部Bigにカウントされてしまうので

前回のボーナスがどっちだったかわからないんですが出玉的に前回がバケだったと

推測し、打ち始めるとあっさり天井まで残り5G  

「ちぇっ まぁ天井狙いだししょうがないか」と思ってレバーオン

「はいっ 天井! ……あれ? 通常時…」 やってしまいました。

計算ミスしていて前回のボーナスがBigだったことが発覚。

あほすぎる。しかもBig後の天井まで数ゲームというところでボーナス、

しかもバケ。自業自得とは言え これはひどいです。

投資 -13000円
回収 +3000円
結果 -10000

今日の収支 -10000

9月16日

1台目 がんばれ元気

天井狙いができる台が見つからない中でうろうろしているとがんばれ元気を

打っている人が約700Gで辞めていきました。「あれ?確か天井なかったっけ?」と

思ってケータイで調べると一応950Gで天井らしいので打ってしまいました。

するとこれも天井まで後4GのところでBig その後ARTを消化したところでヤメ

投資 -8000円
回収 +10000円
結果 +2000

2台目 格闘美神武龍

今度こそバケ後565の台を発見、低投資でBigを引くことができてヤメ

投資 -2000円
回収 +7000円
結果 +5000

今日の収支 +7000
今月の収支 +7500円(5勝3敗1分け)

打つ台がないと自分でボーダーをどんどん下げて打ってしまいます。

Bigだからどうにかなってるだけでバケだとどうにもなりませんね。しかもウーロンの

読み違いのミスは痛かったです。これからは気をつけたいです。

あとがんばれ元気ですが終わってから気づいたことですが天井といってもなかなか

ARTには入らないし、ATといってもコイン持ちがよくなるだけで普通に減るし、

バケだったらARTにも入りづらいのであのゲーム数から狙ったのは

結構危険だったかもしれないです。

それにしてもがんばれ元気のARTは良いっすね~

 ART中の曲はかなり良いです。はまりそうです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

お久しぶりです。

頑張れ元気は天井を突破し、減るATでハマリ続けもう一度天井まで行き、またスルーして結局バーでART入らずという苦い思い出があります。

無限に入ればかなり大きいですが、結構投資が多くなる事も多いので気をつけて下さい。


  • 2008/09/25(木) 18:27:02 |
  • URL |
  • セルズィオ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/27(土) 23:02:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ごめ~~ん
オラ、コメント書いたつもりでいたら書いてなかったらしい
すまぬ(_ _|||)
エナ専門でやっているとどうしても妥協して打ちたい気分になる事本当に多いよね
オラも前は青ドンレグ後400からしか狙わなかったけど、最近は完全に早い段階から打ってる
でも少し反省して一応最低でも350から狙うようにしました
エナは硬いけど台探すまでが相当辛い
エナ台探すまでの努力の時間に対して収支がついてこない気がします

  • 2008/09/28(日) 21:38:45 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>セルズィオさん
どうもお久しぶりです。その経験はかなり辛いですね。確かに天井といっても減るし、
狙うにはリスクが高い台かもしれないです。コメントありがとうございます。

>ラブドンさん
いえいえコメントいただけるだけでありがたいですよ。
いや~ 本当に天井狙いのハイエナは辛いことのほうが多いです。
良い台が無い時は帰ろうと思いつつも、ボーダーを少し下回った台があってら
ボーダーを下げて打ってしまい、それまでの分を無駄にしてばかりです。
かといって夕方から高設定が落ちてるわけもないですしね。

  • 2008/09/28(日) 23:21:25 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/69-857a0b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

