ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月27日 実践

11月に入っているのにいまだに10月分ですみません。これで10月実践は終わりです。 
軍資金もないので夕方からハイエナです。

1台目 エヴァ~まごころ~

夕方からのエヴァはさすがに高設定が落ちてる可能性はないと思ったけど前に1000はまりしている以外は高設定だったので怖いけどスタートです。
打ち始めて7千円でバケ、RT中に赤7、そしてすぐに青7と良い感じでつながりました。ベル、ボーナス中のスイカなどすべての数字が1以下なのでヤメ

投資-7000
換金+13500

結果+6500

2台目 2027

帰るつもりだったけど3000枚出ている2027が捨てられていたので打つことにしました。今まで2027は何度打ってもバトルモードに入らずにつらい目にあってきたので避けてきましたが今度こそと思い賭けに出ましたが大失敗(-公-、)
マジバトルモードにはいらねえ~ 今まで1回しか入ってないです。持ち金が切れたので泣きながらヤメ

投資-18000

合計-11500

もう2027は自分の中で愛称が悪すぎるので禁止します。もう無理です。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/7-84cabb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

