ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月17日~18日実践  ダメな時はとことんダメ

9月17日

最近おなじみの夕方からのハイエナ狙いでホールへ

1台目 青ドン

バケ後337Gの青ドンを発見。ちょっと狙うには早いですが散々待ったので

打ってしまいました。そしてこれが天井10G前にバケ、どうしようもないです。

投資 -8000円
回収 +2000円
結果 -6000

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

バケ後514Gというおいしい台が空いたので即ゲット。

ところがこれもバケ、天井狙いはバケに偏ると辛いです。

投資 -2000円
回収 +3000円
結果 +1000

3台目 ブルーハーツ

その後、2時間ほどずっとうろうろするも狙える台が空かず

いけないとは分かっているのに合算確率が6以上の台が空いたので確保。

ボーナス確率が良い台は罠だと今までの経験でわかっていたのに、自分が

打ち始めると逆確変が起こるとわかっていたのに、

前々から打ちたかった台ということもあって… 打ってしまいました。

……当たりません。どんな演出がきても当たりません。

とにかく当たらないと心が折れます。

投資 -11000


4台目 リングにかけろ

帰りによった店で閉店1時間前ということもあり、

リンカケの56確定台(ガセあり、3000枚OVER)が空きました。

その時すぐ近くにいたのでついつい確保。

打つべきじゃないですよね~ そうなんですよ。分かってるんですよ。

なのにこれまでの9月中コツコツやってきたのが全部飲まれたことで冷静な判断が

できずになんとか取り戻したいと思って打ってしまいました。

これは一応当たるもののRTも普通にスルー、そこで辞めてればよかったのかも

しれませんが案の定打ち続けて飲まれやめ

投資 -6000

今日の結果 -21000
今月の結果 -13500円(5勝4敗1分け)


9月18日

この日もなんとか前日の分を少しでも取り戻そうとホールへ

1台目 ハーレムエース

バラエティが金銀銅のイベントで様子を見に行った時に目の前であいてしまったので

打ってしまいました。一応出ているもののボーナス確率的には5という感じ、

しかし本当に5なら前任者はなぜ辞めた?やっぱりベル確率が悪かったから?

と考えたんですけど結局打って、当たるも飲まれて予想通りにベル確率も悪くてヤメ

投資 -9000

今月の結果 -22500円(5勝5敗1分け)


ひたすら探しても狙える台が見つからず、途中から高設定狙いをしてしまったのが

まずかったですね。なんか最近このパターンで負けてますね。

一旦負けるとその後がどんどんひどくなってしまいました。

打たれていない台や、確率の悪い台を適当に打ったわけではないんですけどねぇ

でも負けたらどうしようもないですね。

途中から自分で打つための台のボーダーラインを下げまくってるのが

いけないのだろうと思います。

負けないように天井狙いをコツコツしてきたのにまた結局いつもどうり

マイナスに転じてしまいました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ドンマイ!
打ちたくなる気持ちはよーく分るなぁ~。
俺なんかも、レバーONの感触が味わいたいがために打ってる事もままありました。
もう設定とかエナとか関係なくなちゃうんだよねぇ~。
がんば!

  • 2008/09/29(月) 16:16:52 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

エナ専門でやっているとね
どうしても心折れる瞬間ってある
オラも先日そうでした(またブログで書きます)
まだ打っては駄目って思っていても我慢出来なくて
でも設定狙い出来るような美味しい台もないしね
皆苦しいんだね(ー○ー)=3 ハァ

  • 2008/09/30(火) 19:34:27 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ホワイトさん
もちろん勝ちたいんですけどやっぱり打ちたいって気持ちが強くなっちゃいました。反省して次がんばります。

>ラブドンさん
最近は何時間もうろうろしてもハイエナできる台が見つからないことが多いです。そこで帰ればいいのに打っちゃうからダメなんですよね。苦しいけどがんばりましょう。



  • 2008/10/01(水) 11:12:42 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

最近自分の地域でもめっきりエナ台が減ってしまって堅実に立ち回るのが難しくなってきました^^;

なにかいい台が出てくれるまでしばらく稼げる気しないっす(>_<)

苦しい状況ですがお互い頑張りましょう^^

プチ引退を宣言したわたくしですが気がついたらスロ屋にいたジッポでした(笑)

あ・・・麻雀もやりましょうねヽ(^◇^*)/

  • 2008/10/02(木) 02:49:55 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ジッポさん
返事送れてしまってすみません。
そうなんですよ~ 最近エナ台が本当に拾えなくなってしまったんですよ。つらいですけどお互いがんばりましょう。
なんかサインインのタイミングがかみ合わないようですみません。

  • 2008/10/06(月) 00:58:51 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/70-b79376ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

