ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


9月27日実践  なんといったらいいのか…


書くのが大分遅くなってしまいましたが9月最後の実践です。

近場にガセばかりで今まで天井狙いで見に行く程度だったホールがあったんですが

そこがしばらく営業を休んだ後、新装開店して7のつく日は末尾7はMAX確定

というイベントを始めました。もちろん信用なんかしてなくて行かなかったのですが

7日17日の夕方に様子を見に行ったらマジっぽいヽ(゚Д゚;)ノ!!

というわけで狙ってみることにしてみました。

前日にホールへ行き、店員に抽選の仕方を聞いたら

「抽選ではなく並び順入場なので店の前に並んでください」

え? あんな分かりやすいイベントなのに? 本当に?

店員に改めて確かめても並び順だと言ってる。マジで?

さすがにこんな機会はめったにないのであまりパチスロはやらないけど

バイオハザードが好きな友達と並ぶことにしました。

その日のノリでなんと夜中からならんじゃいました。

スロのために徹夜で並ぶとかアホですよね~。自分でもそう思います。

そしてグダグダとアホな時間をすごして9時30分 店員が出てきました。

あれ? なんか箱らしきものを持ってらっしゃる… いやいや まさか…

「じゃあ 引いてください。」 

「はい?」  

「この中から一枚引いてください。」

「・・・・・・・・」

はい… 言いたいことがありすぎて何から言えばいいのやら…

とりあえず後の方で愚痴らせてもらいます。

抽選にしたがって引いた番号は自分29番、友達24番…

もうどうしようもありません。でもその友達はバイオを打ちたいとのことなので

自分のせいで無駄な時間をつき合わせてしまったわけだし、謝罪も込めてバイオ打ちです。

1台目 バイオハザード

軽めに結果だけ言うととりあえずBig3回引きました。もちろんART、RT共に入らず

バイオハザードの良い所を全くあじわえなかったものの何か勝てた感じでした。

さすがに末尾が分かりやすいだけに設定に期待は出来なかったので浮いてるうちに辞めました。

投資 -9000円
回収 +14500円
結果 +5500


2台目 5円スロ

もはや遊びで5円スロへ、まだ当たりすら引いたことのないブルーハーツを打つものの

3k(20円スロで12k分)打つもまた当たらない、どんだけ相性悪いんだよ(`Д´) ムキー!

投資 -3000


今日の収支 +2500
今月の収支 -20000円(6勝5敗1分け)



え~ まず言いたいのは

俺の8時間は何だったんだぁぁぁ~~~~~~~!!!!
だってホームページを見ても抽選とは書いてなくて店員が並び順だと言えば信じるのが

普通だと思います。   

俺の聞き間違い? 店員の言い間違い? 聞き間違いはありえないです。

「パチスロは抽選ですか?」と聞いたんですからそこで

「いいえ 並び順です」と「はい 抽選です」を間違えるわけがありません。

ということは考えられるのは店員がパチンコのことを聞いてると勘違いしたということしか

ありえません。(パチンコは並び順)

あの店員のせいでぇぇ~~~~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

しかしその抽選の日にはその店員はおらず、抽選時に文句を言っても

どうしようもない状況だったので何も言えず、クジを引いて29番…どうしようもありませんよ。

店員が箱を持ってきたとき本当に頭が真っ白になりましたよ。

朝になるまで誰もいなかったことをもっと深く考えていればよかったです。

なにより一緒に並んでくれた友達にはどんなに謝っても償えきれません。

しかも並びでバイオを打てばこういうときに限って自分だけ当たるという結果。

もうぐだぐだすぎます。

ただの愚痴ブログになってしまってすみません。

結局9月はコツコツ稼いでいたのに最後には結局マイナスになってしまいました。

ジッポさんを見習って少しの間 プチ引退しようと思います。

プチ引退といいつつも普通に行ってる可能性も大ですけど(笑)


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

マジっすか?
それは店員が悪いと思いますよ!
って適当な店員さんって結構多いですからね~ドンマイですよ!

スロプチ引退は禁止ですよ~笑

  • 2008/10/07(火) 15:13:51 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

それは絶対に許せない
オラなら120パーセント事務所行って抗議します
ってか店員のミスで済まされる問題じゃないでしょ
人の事なのでオラが口出しちゃいけないですが、何らかのお詫びがあって普通だと思います
ってかその店最低

祐君 どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  • 2008/10/07(火) 18:40:03 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

それは最悪ですね^^;マジ店員うざいっすな(;´Д`A ```
ホントなんか謝罪があっても良いと思います(-。-;)
あと自分プチ引退を宣言したんですけどブログアップしてないだけでちょくちょく行ってるんで見習われるほどのもんではないですよーw(笑)
スロットの中毒性を改めて認識いたしましたw
というわけなのでお互いどかんと勝って見返してやりましょう(笑)^^

  • 2008/10/09(木) 01:22:51 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ttkumakuma さん
いや~ ホントシャレにならないですよ。日が経てば経つほど怒りがこみ上げてきます。
プチ引退禁止ですかw でもダイジョウブです。もう行っちゃいました(笑) 

>ラブドンさん
抽選の箱を持ってきた店員に並びだといったからずっと並んでたといっても
一番に入店させてくれるとは思えなかったし、何時間も並んでた分
ショックで頭が真っ白になってしまったので泣き寝入りしちゃいました。
あの場合は後からでも文句言えばよかったですね。
自分は気が弱い方なので事務所までいけませんでした。

>ジッポさん
ホント時間をかなり無駄にしてしまいました。
見習うとか言っていたのにすみませんでした!!
自分もさっそく行ってしまいました。中毒性こわいっす、

  • 2008/10/11(土) 02:25:48 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/71-67751984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

