ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月7~9日実践 中途半端だなぁ~

10月7日

結局プチスロ引退を宣言してから24時間以内にいってしまいました(笑)

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

一応ハイエナ狙いでホールへ行くとバケ後450Gの台をGET!! 

これは十分期待値あるしラッキーと思いつつ打つと天井まで残り10Gでボーナス…

別に天井まで行っってそんなに増えるわけでもないし、

特典もないですがなんか悔しいです。

なんとかBigだったおかげで小負けですんでヤメ

投資 -7000円
回収 +6500円
結果 -500

今月の収支 -500円(1敗)


10月9日

最近は結果がついてきてないのが悲しいですが

夕方からのハイエナ狙いばかりしてます。

1台目 アイムジャグラーEX

バケがかなり先行していて6っぽい台が空いていたので打ってしまいました。

これが1000円でBig、その後100G(自分の中でのゾーン) 回して当たらないので

周りの様子を見に行くと自分の台より確率の良い台が落ちていたので流して移動

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000

2台目 アイムジャグラーEX

1台目のジャグラーより確率が良い上に現在700Gはまりの台なのでハマル前は

もっと確率がよかったっぽいので打ちましたが当たらない…

ジャグラーは高設定っぽくてもガンガン突っ込む気は起きないので1000G近くまで

回して当たらなかったのでヤメ

投資 -6000

今日の収支 -4000
今月の収支 -4500円(2敗)


北斗はいいとして、ジャグラーはどうなんでしょうね?

一応確率の良い台を打ちましたが打ち続ける割でもないですし、

うち時、ヤメ時が難しい機種な気がします。

中途半端に打ち、中途半端に辞めてしまいました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ジャグは難しいですね~。
ホワイトはまず56があるイベントかどうか(過去の状況から)でREGが1/300以下できれば56以上の台を中心にねらってます。止め時は適当でw

  • 2008/10/13(月) 13:26:49 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

引退・・・は当然無理ですがプチ引退もなかなかしようと思ってもできませんよね(笑)

スロットおもろいですもんね^^;

ジャグは自分一時期ジャグばっか狙ってた時期あるんですが、そのときはとりあえずバケの回数を目安にして台を選び、設定判別ツールにかけて設定12を否定してくれるような台を打ち、後はブドウ数えてREG率とブドウがだれてきたらやめって感じで立ち回ってました^^

自分のMHは残念ながら6をそこまで入れてなかったのかそんなにいい収支を残せなかったので辞めたんですがもしかしたら他の店だと使えるかもです^^

ジャグは高設定っぽい台でもポンポンやめてってくれますからヽ(^◇^*)/

良ければ参考にしてください^^

  • 2008/10/13(月) 21:39:40 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

今年はジャグにどれだけ振り回された事か
何で打つ前の人とこれだけ違うのかが理解出来ないです
でもきっと・・・・
低設定の引き強だったんだなっとも思うし

設定カンパの要素がボーナスしかない台は本当に難しい

ただ最近、エナ台探しに時間使うのがアホらしくなってきた(A;´・ω・)アセアセ
これじゃ駄目なんだけどね

  • 2008/10/13(月) 22:40:46 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

北斗将100回すのに投資7千円ですか(汗)

  • 2008/10/13(月) 22:55:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

>ホワイトさん
一応ジャグラーに設定入れてる店でバケ確率が56の台を打ったんですけどヤメ時の失敗かもしれません。

>ジッポさん
プチ引退さっそくやぶってしまいました(笑)
やっぱりバケ確率で見るしかないですね。ただ高設定でも最初のほうにはまったり、バケに偏ると粘る気が起きません。立ち回り参考にさせていただきます。

>ラブドンさん
ホントですよね、前の人までは設定6なのに自分が打ち始めると設定1以下になることがしょっちゅうです。エナ台は探す時間と収支が割りに合わないことが多いですよね。つらいです。

>名無しさん
すみません。ゲーム数間違えました。さすがに110G回すのに7kだったら1k平均16Gですもんね(笑) ご指摘ありがとうございました

  • 2008/10/14(火) 02:45:32 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/72-f952a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

