ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月12日実践 高設定で勝つって気持ちイイ~

この日も夕方からハイエナ狙いでホールへ出勤

1台目 アルティメットブレイク拳(2953G中Big6、バケ10)

ここまで2953G中Big6、バケ10 合算1/185の台を発見。判別ツールで調べてみると

設定6または設定Hの可能性がまぁまぁ高かったので打ってしまいました。

初打ちだったのですが打ち始めて6000円でなんとかBig、

そしてその後Bigとバケが100G以内にポンポンと連荘してくれて

約1000枚ゲットしました。連荘後は連続で中はまりするものの

すべてのボーナスがBigだったので現状維持をキープ。

その後が早めの当たりでもBigが当たってくれて中はまり後のボーナスと合わせて

10連続BIG!!!!!!!   キタ━o┃*´・ω・┠o━!

そして金銀確定札(ガセあり)もささってもう高設定を確信!!!

ところがこのときがピークだったらしく札がささってからはハマってはバケの繰り返しで

徐々にメダルが減ってきて、なんとか閉店前にもう一回Bigを当てた所でヤメ

投資 -6000円
回収 +43000円
結果 +37000

今日の収支 +37000
今月の収支 +32500円(1勝2敗)

最終的に6654G Big22バケ18 合算1/166という結果になりました。

まず間違いなく設定Hだったと思います。

久々に気持ちよく勝てました。最近天井ハイエナ狙いでホールへ行き、

高設定っぽい台を打つと確率がどんどんと悪くなり、低設定の近似値に

なったところでヤメということがパターン化してましたがやっと確率通りに出てくれました。

というより自分には珍しくヒキ強で確率以上に当たりました。

MAX時には2600枚以上あったんですが最後の連続はまり+バケで相当削られて

しまいました。それでも最後のBigのおかげもあって十分なプラスで終われました。

初打ちでしたが楽しめました。ただなぜかRTのヒキだけは恐ろしく悪かったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

お、快勝ですね。おめでとうございます。
ある程度高設定確信していても確かにはまったらやめたくなりますよね・・・。

この前、スロじゃなくパチなんですが
青海(スー海)で1200嵌って半泣き(゜ω゜` )
低換金なんで持球があるうちはやめれないので
ミスドのドーナッツ食べつつ気を紛らわせながら
打ち続けました。

金札
規制が厳しい地域なので設定札1年くらい前にがなくなりました。
いいのか、悪いのか・・・。

  • 2008/10/16(木) 03:15:29 |
  • URL |
  • zoffy #-
  • [ 編集]

ようやく結果がついてきてくれたね^^
こう言う事があるから辞められないんだけど(A;´・ω・)アセアセ

普段エナ専門でやってるとたまに夢見たくなります
だってエナだと最高でも1000枚(特殊な台以外)くらいしか出ないからね

やっぱ夢見て打ちたいよね~

  • 2008/10/16(木) 12:32:39 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

快勝おめ!
ブレイク拳(ケン)は実はこぶしとよぶそうでw
知らなかったwww
一度触りましたけど、どうも相性が悪いようでした、しかも6確定台だったんですけどねw

  • 2008/10/17(金) 17:46:23 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

>zoffyさん
青海(スー海)で1200ハマリはかなりきついですね。ホントに確率って怖いです。
札が規制されてないのもいいのか微妙ですよ。最近はガセが多くて困ります。

>ラブドンさん
天井狙いをしててもこういうことがあるからついつい確率のいい台をうってしまいます。

>ホワイトさん
自分も最初は拳(ケン)だと思ってました。(笑)
何とか勝てましたけどRTにもなかなか入らないし、テンポ良くボーナスが来てくれないと辛そうです。

  • 2008/10/18(土) 11:27:00 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/73-756423d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

