ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月13日実践 奇跡の2連勝

プチ引退? そんなことはもう忘れました(笑)

前日の勝ちで調子にのって同じように夕方からホールへ

1台目 格闘美神武龍

やめないかな~っと思いながら見ていたウーロンのBig後722というおいしい

台が空いたので即ゲット!! 3000円でバケ

投資 -3000円
回収 +3000円
結果   0円


2台目 哲也

O店で哲也の3902G中Big17バケ7の空き台を発見。哲也はある程度設定看破が

できる台なので怪しい…  でも打っちゃいました。

いや、一応理由があるんですよ!!! 

①この日は全体的にアツいイベントだったこと
②哲也の島(6台)にはまだ高設定らしき台が見当たらなかったこと
③止まっていた出目が適当押しで消化していたようだったこと
④偶数奇数設定判別をされていたにしても設定6がないにしても
  設定5はあるんじゃないかということ
⑤例え低設定でも甘い機種なので大火傷はしないんじゃないかということ

まぁ 全部打ちたいから打つためのいいわけなんですけどね。

まず打ち始めて2000円でBig! すんなり飲まれ9000円でBig!! 

それもすんなり飲まれ追加投資…

これの繰り返しで気がつけば投資16000円 ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

何が大火傷はないだぁ~ ひでえよ~ 

しかもリプレイからのボーナスが5回中1回、しかも白Big… 偶数奇数看破すらできねえ

しかも自分以外の3台に金銀銅確定札がささるという最悪な展開

それでも確率は設定56付近だったので店の札なんかより確率を信じて続行。

するとなんとか早めにボーナスが連続で当たってくれて約800枚のメダルをゲット!!

今辞めればチャラになる… 辞めるべきかかなり悩みました。

いや、でもここは確率を信じて続行ですよね!!! もうこの台と心中です。

その後はまって半分くらいになってしまうものの、そこからは自力で玄人タイムに

入りまくってコインもりもり~♪ 

そしてなぜか10時過ぎになって金札がささりました。

勝手な予想ですが金銀銅は全然出てなかったのでこの台でのマイナス分を

取り戻すために他の台にガゼ札を使ったんだと思います。

とりあえずこの台は最後までいい感じで出てくれて打ち切ってヤメ

投資 -16000円
回収 +40000円
結果 +24000

今月の収支 +56500円(2勝2敗)

いや~ やりましたよ。2連勝です。

それにしても夕方からホールへ行って高設定に座れるということが

2連続で起こるなんて自分の中では奇跡に近いです。

この哲也は最終的に7220G Big32 バケ9 という結果になりました。

多分設定6だと思いますが哲也の設定6はコンスタントに当たると聞いていたのに

即当たりと中はまりの繰り返しだったので体感的には当たりが重いイメージでした。

というかBigに偏りすぎです。

自分が打ってからはBig15バケ2でした。

自分の打っている地域は札が禁止されてないのはいいですがガセ札が多すぎです。

駅前にホールがたくさんある分、最近ではどこもガセ札を普通に入れてきます。

それでもそのなかに設定も入っているので余計にたちが悪いんですけどね。

札より台の確率だけを信じてよかったです。

本当に勝ててよかった。次もがんばります。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

自分を信じて結果出る
これ一番気持ち良いパターンだよね^^

札台はガセが多いの?って事は出たから札立てたって可能性は?
次からはそこらへんも見ながら立ち回ればさらに勝率アップの予感♪

前の人の打ち方も参考にしてるなんて
ちゃんと考えてるのが凄い!

  • 2008/10/19(日) 10:14:54 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

哲也いいな~。勝利おめ!
ちゃんと状況判断して立ち回ったのは立派ですね~。この調子でじゃんじゃん勝ちゃって下さい。

  • 2008/10/19(日) 15:04:34 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

いつも拝見させてもらってますo(^-^)o

いろいろあるけど打ちたいから打つ!すごくわかります^^;

それで負けるととても悔しいですが勝つとめちゃめちゃ気持ちいいですよねo(^-^)o

確率を信じて投資、すばらしいです!二連勝おめですp(^^)q三連勝目指して頑張ってください♪

  • 2008/10/20(月) 10:41:14 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
ガセ札かなり多いですね。出たから札立てた可能性もあります。
ちゃんと考えてないですよ、ただ無理やり打つ理由を作ってそれが
たまたま高設定だっただけです(笑)

>ホワイトさん
ありがとうございます。
哲也は好きな機種なのにどんどん撤去されていって残っていても
高設定なんてずっと入ってなかったのに今回は本当に運がよかったです。

>とれもんさん
コメントありがとうございます。
そんなんですよ、結局最終的に打ちたいから打つ! なんですよねww
それで勝てるなんて本当によかったです。
こんなブログですがこれからもコメントいただけるとうれしいです。

  • 2008/10/20(月) 11:55:16 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

おぉ~連勝おめです!
哲也での勝利、いいですね~
哲也で勝てるのが凄い!
この私、哲也で勝ったことがありません   (苦笑)
この調子で頑張って行きましょう~

  • 2008/10/20(月) 19:37:27 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

> ttkumakuma さん
ありがとうございます。自分も哲也は甘いといわれているのにあまり勝てていませんでした。今回は本当に良かったです。お互いがんばりましょう

  • 2008/10/22(水) 03:10:47 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/74-5af24986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

