ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月14日実践 世の中そんなに甘くない

3連勝を目指して2連勝時と同じように夕方からホールへ

1台目 格闘美神武龍

普段はBig後は600G、バケ後は400Gくらいから天井狙いをするのですが

連勝で調子に乗っていたこととなかなか良い台が空かないのでBig後502Gの台を

打ってしまいました。そしてこういうときに限ってハマって結局天井へ。

なんとかBigが当たったものの投資がひどいことに…


2台目 キングガッパ

ウーロンの天井狙いをしている途中にバケ後571Gというおいしい台が空きました。

でもウーロンを途中でやめるわけにはいかないのでとられるかビクビクしながら

打っていたんですがなんとかとられずに確保することができました。

持ちコイン移動ありのホールだったのでそのまま移動。

ところが打ち始めてすぐにバケを引いてしまい、トータルマイナスで終了

投資 -12000円
回収 +10500円
結果 -1500


2台目 スカイラブ

哲也で勝てた店のバラエティで3663G中Big11バケ13というそれなりに確率の良い

スカイラブを発見。哲也と同じノリで打ち始めたんですけど最初にBigを引いた後は

飲まれて追加投資しても全然当たらず、600Gはまりくらいしてヤメ

投資 -12000

今日の収支 -13500
今月の収支 +43000円(2勝3敗)

ウーロンのように早く当たりが欲しい台はハマって、キングガッパのように天井に近い台に限って

早くにバケが当たってしまいました。まぁ ウーロンがBigだっただけマシですね。

スカイラブに関してはボーナス確率だけで見ると

設定1;4.4%
設定2;8.6%
設定3;14.2%
設定4;20.2%
設定5;25.1%
設定6;27.7%

だったんでアリかとおもったんですけどうまくいきませんでした。

やっぱりボーナス確率だけで見るのは少し危険ですね。

拳と哲也が運が良かっただけのようです。

世の中そんなに甘くないですね。3連勝ならずでした。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

設定狙いはどうしても難しい
合成の軽い設定6でも500くらいは普通にハマルから
逆に低設定でも3000ゲームくらいで設定6を振り切る事もあるし

オラは基本的に勝ったら高設定だったって思うようにしてます
だってエヴァのような台は打てないからカンパしながら打てないし(A;´・ω・)アセアセ

  • 2008/10/22(水) 12:28:29 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

スカイラブ懐かしいヽ(^◇^*)/

自分昔はまってましたよw

中押しの1確がたまらないッス(≧∀≦)/

あ・・・どもお久しぶりです^^

連勝ストップ残念ですね(>_<)

でもスカイラブはデータ見る限り打ってもよさそうな感じ・・・自分もそんな台見つけたら打っちゃいそうです^^;

気持ち切り替えて次回またファイトッス^^

  • 2008/10/28(火) 21:17:20 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ラブドンさん
ボーナス確率だけで見るのはやっぱり危険ですよね。自分のときにハマって負けても結局高設定だったのか低設定だったのか分かりませんしね。 

>ジッポさん
スカイラブ自体はあの確率なら打ったこと自体が悪かったとは思わないのでしょうがなかったと思うしかないです。

  • 2008/11/02(日) 02:55:21 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/75-a46411c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

