ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月16~19日実践 勝った後はその分負ける

どうもお久しぶりです。ブログの更新もしなければ、皆様のブログに

訪問することもせずにいったい何をしていたのか… それは…

コンピューターウイルスにやられていました(泣)

べ、別にいかがわしいサイトを見たからとかじゃないですからね(´・ω・`;A) アセアセ

海外サイトをクリックしてしまったらしくいきなり警告が出たときはかなりビビりました。

あまりパソコンに詳しくないので本当にあせりました。がんばって直そうと色々

試行錯誤したんですがうまくいかず、結局リカバリーして今は何とか使えています。

とまぁ、そんなことは置いといてあれからも同じように夕方からハイエナ狙いで打ってました。

10月16日

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将


北斗のバケ後450Gの台を見つけて打ちました。結果はいつもどおり天井へまっしぐら

そしてなんとかBigが当たってヤメ

投資 -6000円
回収 +7500円
結果 +1500


2台目 青ドン 

最近青ドンのおいしい台が落ちてるなんてことはほとんどなくなってしまったので

台の横に置いてある打ち方が書いてある冊子をガン見しながら打っている人が辞めるのを

ひたすら待ってました。すると!! なんとバケ後550Gという奇跡的な状態で辞めたので

即確保。これなら即当たりしようがハマろうが負けねえええええ!!!! 

むしろ閉店までハマってくれ~~  とかなり意気揚々と打ち始めると、

ベル落ちがひどく悪くて70G回すのに3000円… しかも71Gでバケ…

まさかこんな神台で負けるとは(。´Д⊂) ウワァァァン!

投資 -3000円
回収 +2000円
結果 -1000

3台目 格闘美神武龍

なかなか良い台が見つからないので前回失敗したはずなのにバケ後320Gの少し早いウーロンを

打ってしまいました。しかしこれが5GでBig!!! こういうことがあるから多少ゲーム数が

早くても打ってしまうんですよね。

投資 -1000円
回収 +8500円
結果 +7500


4台目 キャッツアイ

この時、ウーロンで勝てたことでさらに調子に乗ってしまいました。

今現在ノーボーナス580G、前日293Gヤメのキャッツがありました。天井狙うにしても

リセットかかっているか分からないので早すぎる台です。でも

「1000Gまでにたぶん当たるだろう、それに1000G超えたらART入るし大丈夫だろう」

と浅い考えで  というか打ちたかった(笑)んで打ってしまいました。

これがすごかったんですよ。ハマルハマル、楽々と1000Gを超えてそれでも当たらず、

結局1200G過ぎに無限ARTへ入りました。リセットでも消えない1500Gの方の天井ですね。

その後200Gちょいはまってボーナス。しかしバケ(-公-、)シクシク

その後、ボーナス後のART中にまた当たるもバケ(-公-、)シクシクシク

そしてなぜかその後のARTにもバケ(-公-、)シクシクシクシクシク

1000G以上も当たらなかったのになんでその後一気に3連荘!?? 

しかも全部バケとは… なんというイジメでしょう。

投資 -22000円
回収 +9000円
結果 -13000

今日の収支 -5000
今月の収支 +38000円(2勝4敗)


10月19日

こりずに夕方実践

1台目 青ドン

哲也のハイエナに成功した店で根気強く打てる台を探していると

3台ある青ドンがどれも調子がよさそうでそのうちの1台が空いたので打ちました。

一応2000枚出てたらしいのですがBig後120Gというのが少し怖いです。

これが打ち始めて少ししてから3台共に金銀札がささったのですがなかなか当たらず

13000円投資したところでバケ、でも隣の青ドンでV字が出ているのを見てしまったので

続行しました。そして追加投資をしてやっとBigが当たるものの、

それもあっさりと飲まれたところで辞めました。

投資 -15000

2台目 青ドン

その3台の中で一番出ていた台が時間も時間だったのでやめていったので打たない方が良いと

分かりながらも取り戻したいと思ってしまって打ってしまい、無駄に負債を増やしてやめです。

投資 -6000

今日の収支 -21000
今月の収支 +17000円(2勝5敗)

月の初めの方にそれなりに勝ってプラスになってもその後に

毎回その勝ち分を大幅に減らしてしまってますね。

特にキャッツアイと青ドンが反省です。青ドンは打ったのはいいにしろ、

だらだらと投資して打ってしまったのが失敗でした。

青ドンは天井ハイエナに限りますね。

それでも今月は夕方から高設定っぽい台を4台打って(ジャグラーはなしで)

2台当たりだったのは確率的にはかなり良かった方だと思います。

今月はなんとか勝ててよかったと思いたいです。

そして今後はエヴァ3もまだ打ててないし、これからはおもしろそうな新台も結構でるので

打ちたいから打つ!にならないように気をつけたいです。

スロットを始めたのが4号機後期だったので初代のことはよく知りませんが

今のところハードボイルドにかなり期待です。

ART中にボーナスを引いても損しない、

リンかけの時のあのがっかりがなくなるなんて最高すぎます。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

お疲れ様~。
月収支+おめでとう!
青ドン・・・。こればっかりは仕方ないけど、ドンマイ。
キャッツのREG3発後っておいしかったような・・・うろ覚えなんであやしいけど。

Hdは期待してます。南国も結構期待。11月はなかなか面白そうな台が多いので収支が怖いですwwww

  • 2008/11/01(土) 14:42:40 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

月収支プラスおめでと^^
最後ちょっと不味い展開だったけど勝ちで終われたって大きいよね
気分的に次につなげるし

青ドンのレグはね・・・オラも何度も何度も泣かされています
ARTはでればでかいけどハマルと・・・・・

  • 2008/11/02(日) 16:58:36 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

おぉー無事に+収支維持できたみたいでよかったですねヽ(^◇^*)/

11月はなにやら面白そうな機種が多数ありそうで油断してるとかなりの英世さんを貢いじゃいそうですよねw

ハードボイルド自分も楽しみです^^

なにやら面白そうな感じがすごいします(・ω・)ノ

11月もお互い頑張りましょう^^

  • 2008/11/03(月) 20:09:25 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ホワイトさん
キャッツアイのバケ後はモードアップが期待できるんですけどその前のはまりのせいで閉店が近かったのでもったいないですけど辞めました。
11月は本当に打ちたいという気持ちを抑えるのが大変です。

>ラブドンさん
本当にプラスで終わることができてよかったです。ボーナスでバケがでるのは仕方ないのは分かってるんですけど天井狙いのときはとにかくBigが出てほしいです。

>ジッポさん
11月は打ちたい台が出すぎて収支が怖いです。なんとか自分を抑えられるようにがんばります。お互いがんばりましょう

  • 2008/11/04(火) 14:24:22 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/76-ed9b12dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

