ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月2~6日実践 小勝小負小勝小負

11月に入ってずいぶんと更新しないですみません。

とりあえずいつもどおり夕方からの天井ハイエナです。

11月2日実践

1台目 青ドン

何店舗も回って5店舗目にL店でやっと打てる青ドンを見つけたので打ちました。

バケ後410Gの台だったんですが7000円投資の天井まで残り20Gほどでボーナス

Bigだったからよかったものの、すぐ当たるかとことんはまるかして

ほしかったです。←超贅沢ですね(笑)

投資 -7000円
回収 +7500円
結果 +500

今日の収支 +500
今月の収支 +500円(1勝)



11月6日実践

P店でひたすらハイエナ台が空くのを待って何台か打ちました。

1台目 天地を食らえ

Big後4980Gくらいの台だったんですが天井まで数ゲームというところでバケ。

ボーナス後、即辞めるのが基本なんですがくやしくてついついそのまま

打ってしまったんですがこれが4Gでボーナス!! バケですが(笑)

いやそれでも早く当たるのはうれしいです。そのボーナス後もこりずに打ち続けると

今度は3Gにボーナス。これもバケです。 その後もだらだら打ってしまい、メダルも

飲まれて1000円追加したところでBig、その後も早い段階でバケが2連しました。

その後もだらだら打っていると天井ハイエナできそうな台が空いたので

キリが悪いですが移動しました。

投資 -7000円
回収 +5500円
結果 -1500

2台目 天地を食らえ

今度はバケ後278Gの台これも地味に投資してBigが当たり、今度はすぐやめました。

投資 -5000円
回収 +6000円
結果 +1000

3台目 天地を食らえ

次はBig後466Gの台、これは早めに当たるもののバケでした。

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000

4台目 天地を食らえ

今度はバケ後340Gの台です。 Bigが当たるもまた地味に投資をしてしまいました。

プラスなんでいいですけどね。

投資 -5000円
回収 +6500円
結果 +1500

5台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

ずっと打ちたかった約束の時をまさかこの日に打つとは思いませんでした。

まだ打ったことがないので期待値プラスがどこからがまったく分からなかったものの

バケ後521Gの台があったので狙ってみることにしました。

するとすんなり800Gを超えてしまい、中々暴走にも入らずへこんでいると880Gに

黄7が当たって辞めました。

投資 -7000円
回収 +5000円
結果 -2000

今日の収支 +1000
今月の収支 +1500円(2勝)


天地を食らえはどうなんですかね?天井ゲーム数が早いのはうれしいんですが

青ドンやウーロンのように気軽に打つのは危険ですね。なんと言っても1000円で

回らないときは本当にひどかったです。それでもなんとか小勝小負を繰り返して

ちょぼ勝ちですがプラスで終わることができました。

最近は本当に天井ハイエナばかりしてますが、自分の行くホールでは

たまたま天井狙いのできる台を拾うということがかなり少なくなってきました。

なんで「待ち」ばかりしてます。ハイエナされる客からすれば

かなりうざいんだろうなぁと思いますがそうでもしなきゃ拾えないんですよ。

ん~ つらいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

確かにエナはつらいとこですよね…
でも台を離す人も悪いんですし、
エナはある意味正攻法な打ち方と思いますよ!(と自分にも言い聞かせてますが笑)
天地…私もよく打ちますが、あまり回らないんで大抵5、6k使ってBIG1って言うパターンが多いですね…バケだとへこみますし(笑)
でも、数打てばプラスになると信じて打ってますね…
小勝ちでも勝ちは勝ちですよ!
お互い頑張って行きましょ~!
応援ポチっ

  • 2008/11/14(金) 03:16:43 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

自分もたまたま天井狙いできそうな台が落ちているパターンが少なくなってきたように感じます(>_<)

天井搭載の台も増え、もう5号機=天井がないという認識が薄れてきたからでしょうかね(;´Д`A ```

なので自分も待つことも多いですね^^;

でもあからさまに待っているのは未だにできません(笑)

お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

  • 2008/11/15(土) 23:15:42 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

はじめまして。
タツマろと申します。

楽しくブログ拝見させてもらってます。
よかったら相互リンクしてください♪♪

  • 2008/11/15(土) 23:37:34 |
  • URL |
  • タツマろ #wRRLtgnQ
  • [ 編集]

オラもエナ専門でやってたから毎回0ゲーム辞めすると他の客も店員もいい顔はしないね

でもさ、お金欲しいじゃん。それに違法行為してる訳でもないし
だから気にしないでお金の為?に頑張りましょう!

  • 2008/11/16(日) 19:08:51 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

> ttkumakuma さん
本当にハイエナはいろんな意味でつらいです。勝つときは小勝ちなのに負けるときは中負け?くらいなきがします。それでも数をこなすしかないですね。
応援ありがとうございます。お互い頑張りましょう。

>ジッポさん
一応待つといっても良いところでやめそうな台をチェックした後にホールを巡回→またチェックの繰り返しばかりしてます。さすがにあからさまは自分もまだできません(笑)
つらいですが頑張りましょう。

>タツマろさん
どうもはじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなブログでよかったらいつでも
見に来てください。
相互リンクOKですよ。

>ラブドンさん
そうですよね、別に台を勝手に奪ってるわけでもないし、辞めた後に座ってるんですから問題ないですよね。やっぱ金がほしんじゃ~!!
あ、すみませんw つい本音がw
頑張りましょう。

  • 2008/11/17(月) 03:01:33 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

昔は、もっとみんなひどい待ちしてたから気にしないでいーと思いますよ。
ストック全盛期の頃なんて昼からいってひたすら閉店まで熱い台待ってましたから(・∀・)ノ

  • 2008/12/01(月) 14:00:01 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/77-9ebf83a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

