ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月7日実践 確率って何なんだろう

またまたずいぶん前の実践ですがこの日も夕方からハイエナ狙いでホールへ

(最近これしかやってない気もしますがw)


1台目 格闘美神武龍
何店舗かまわってやっとバケ後439Gという狙える台を見つけたので打ちました。

ところがこれがすんなり天井へ、そして天井に入ったと思ったら数ゲームでバケ(。´Д⊂)

なんかこの台はそれなりにゲーム数狙って打ってるのに悪い結果になることが

多い気がします。相性わるいのかな?

投資 -7000円
回収 +3000円
結果 -4000


2台目 キャッツアイ

ホールをふらっと歩いていたら

な、な、な、なんとキャッツの1053Gの台を見つけちゃいました♪

まぁ 閉店約2時間だったからかもしれませんがこれはラッキーです。

意気揚々と打ち始めたんですが… はまるねぇ~

楽々と1500Gを超えて1562Gにスーパーキャッツタイムへ

ここからは自分のひき弱に感謝です。途中カードリプレイを3連続で引くも

すべて当たらず、そしてさらにはまって結局2120Gにバケ。

詳しくないんでよくわからないんですがバケ後もスーパーキャッツタイムへ

バケ中に7でもひいたんでしょうかね?←間違ってたらごめんなさい

そしてさらにはまりました。結局閉店10分前になり、さすがに天井閉店を覚悟して

次の日も朝から狙う気満々でした。そして閉店2分前340Gのできごと

「左!!」 

「はいはい」  

「ポンポンポンっと」

「あ・・・・・」

パンクやっちまいましたwww 押すのが早かったらしく中を最初に押す形に

なってしまいました。いや、むしろ閉店2分前ならちょうどよかった気がして

それほどショックじゃなかったんですけどね。  

むしろ投資分を取り戻せたのが奇跡的なんでかなりうれしいです。

というかキャッツアイを今まで約2500G回してますがBig0回ってどんだけですか?w

むしろ笑えてきます。確率ってなんなんでしょうw

投資 -16000円
回収 +18000円
結果  +2000

今日の収支 -2000
今月の結果 -500円(2勝1敗)

いや~ 本当にキャッツアイは自分の中で当たる気がまったくしない機種

ナンバーワンです。いったいいつになったらBigが引けることやら・・・・

スーパーキャッツタイム中に閉店になると思ってたんですっかり次の日行く気に

なってたんでパンクさせてしまったものの、次の日も行っちゃいました。

なるべく早いうちに書いて更新したいと思います。

とにかく投資分取り返せてよかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

キャッツ打ったんですね!雑誌には第2天井発動後のボーナスは次回SCT確定となってたんですが、(最近は違うとの話も確かに聞いています)
私も第2天井発動後はそんな感じでした。
と言っても初めからSCT確定パターンではなくCTが9連し、そこからSCTになったと言う感じです…内部ではSCTだったんでしょうけどね。
キャッツは確かにキツい台ではありますが、
一撃が期待できる台なんで打っちゃいますよね~
投資分戻ってきたのは何よりです!
稼働お疲れさまでした!

  • 2008/11/17(月) 20:30:08 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

押し順ARTは油断すると危ないですよね^^;

自分もパンクさせそうになったこと結構あります(;´Д`A ```

なんで第一ボタン3回ぐらい押してしっかりリール停止させてから他の止めるように心がけていますね^^;

パンクしてしまったのは残念ですがキャッツは少し+で終われたみたいでなによりですヽ(`・ω・´)ゞ

次の日の稼動日記期待してますヽ(´▽`)ノ

  • 2008/11/18(火) 14:33:58 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ttkumakuma さん
第2天井発動後のボーナスは次回SCT確定というのは自分もどっかのサイトで見たんですが前回第2天井バケをくらったときはSCTに入らなかったんで嘘情報なのかと思ってました。今回SCTに入ったのは第2天井からだったからかは不明です。
自分はあの台のボーナスとは本当に相性が悪いようなのでARTとBigでの連荘を味わってみたいです。コメントありがとうございました。

>ジッポさん
パンクは本当にダメ行為ですね。ただ今回は閉店2分前だったんでそれほどショックではなかったですけどこれからは気をつけたいです。
キャッツ分を取り戻せたのは大きかったです。
コメントありがとうございました。

  • 2008/11/18(火) 15:37:48 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

最近ARTばっかりで目押しの出来ないオラは打てない事多すぎ(ー○ー)=3 ハァ

ARTのまま閉店になったら設定変更で消されるって事はないの?

青ドンとかみたいに消えない台ならいいけど、今の店でそれだけサービスしてくれる気がしないから

  • 2008/11/18(火) 18:20:10 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
そうですよね。パンクがあるARTはさすがに店側も対策をしますよね。このときはそのことに気づいてませんでした。
コメントありがとうございます。

  • 2008/11/22(土) 14:26:47 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/79-96488488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

