ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月4日 実践

友達が「狙い台が2台あるから代わりに打ってくれ」とのことなので儲けの半分もらう条件で打つことにしました。

1台目 戦国無双

正直戦国はほぼ初打ちです。打ち方やスペックは大体はわかっているけど通常時のハマリが怖くて敬遠してました。
朝にまず350GほどハマリBig、そして戦国RUSH即抜け~ その後75GにBig 、慶次にして2択を友達に任せるとな、なんと4回はずして無限突入!!!!
ヒキの弱さなら任せてくれとハマリ期待で打つと1150Gもはまりましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
一撃1500枚ゲット♪ 合計で2000枚くらいになりました。戦国を好きになりました。
しかし その後800はまり・・・・ いやいやないから!! どんだけヒキ弱なんすか? 意味分からんです。 戦国が嫌いになりました。  

結局借りた分と儲けの半分を渡して手元には7000円残りました。
悲しいけどしょうがない、プラスなだけマシということであきらめ

結果+7000

2台目 楽シーサー

ホールをふらふら歩いていると楽シーサーに合成確率117の台があって打つことにしました。
Big2 Reg8だったのでバケが先行したからやめたのか?と思いつつ打っているとバケバケバケ、、、 ナンダこの台は?いったいどんないじめですか? いやぁ~ つらい でも確率は6以上なので我慢して打つしかない
1万使ったところでやっとBig その後も早めにBig Big Reg Bigと良い感じであたり続けてやっと6の挙動を示してくれました。 

最終的に
総ゲーム数 4726  Big20 Reg19 合成確率121
になりました。6ですね♪ 夕方からこんな台をつかめたのはかなり運がよかったです。

投資-10000
換金+35500

結果+25500

合計+32500

久々に6を閉店まで打てました。やっぱり一度高設定をつかめるといいですね。 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/8-945f7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

