ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月8日実践  究極のアホ



最近更新の間隔がどんどん遅くなってしまってすみません。喝を入れて頑張ります。

ということでこの日は前日にスーパーキャッツタイムはパンクさせてしまったものの、

すっかり行く気になっていたので久しぶりに朝から並びました。

前日閉店までいたので自分のキャッツアイと同様にキン肉マンやハードボイルドに

ARTのまま閉店をむかえている台が何台かあったのでチェックしたのですが

前回の日記のラブドンさんのコメントにもあるように青ドンや北斗ならまだしも、

キャッツやキン肉マンのような台はさすがに設定変更するか店員さんがパンクさせますよね。

当日も若干そのことを予想しましたがダメなら前日バケ後400Gくらいで辞めてあった

ウーロンにでも座ろうとP店でくじを引くと11番だったので適当にハイエナして帰る

つもりでした。抽選後、暇だったのでまだ抽選できる店に行ってくじを引くことにしました。

その店というのが前に運よく夕方から哲也の設定6に座れた店なんですが最近メール内容、

札共にガセが増えてきました。ちなみに8のつく日ということで末尾8は金銀銅確定! 

888番台は金確定というものでした。

本当に暇つぶし気分で引いたのですがなんとこれが1番!!! 

これは喜んでいいのかどうか… 微妙っす…

ちなみに888番台は一台しかなく、しかもアイムジャグラーEX…… 

末尾8は、いろんな台にあります。

普通に狙うんなら設定4でも機会割の高い台を選ぶのが正解なんですけど前回同じ

イベントのときに夕方に見に行ってみたらリンかけ、バイオ、エヴァ等の台が

普通に空いており明らかにガセでした。

それでも888番台のジャグラーはたぶん設定6だったので余計にたちが悪いです。

そんな店のそんなイベントで1番を引くとは ・ ・ ・ ・ ・

いや例えジャグラーだろうとなんだろうと設定6に座れる可能性が高いなら喜ぶべきだと

言い聞かせてこの店で打つことにしました。


1台目 アイムジャグラーEX
1番入場なので無事に888番台のジャグラーをゲット っ)´∀`っ)

打っていると19Gにペカらせることなく直で7をそろえてしまいBig!! 

1000円で当たるのはとてもうれしい展開、でもその後は358Gにバケを一回引いて

追加投資に突入。5000円使ったところで両替ついでにちょっとコンビニへ

いったんですがちょいといろいろありまして戻ってくるのが少し遅れてしまいました。

すると


・・・・・・・見知らぬ人が888番台に座ってますが?


え?まじすか?台撤去ってやつですか? 頭の中が真っ白になってました。

店員に確認、

「席をお離れになって10分で呼び出しをして、そして15~20分で撤去します。」

ああああああぁあぁぁぁぁ~~~~~~~~~・(/Д`)・

究極のアホ行為をしてしまいました。

確かにジャグラーを約12時間打つことを若干だるいと思ってなかったかというと

嘘になりますけどそれでも捨てる気はなかったのにぃ~~~~

つ~か撤去はええよ~(´A`。)グスン   

いや、すみません。完全に自分が悪いです。

つ~わけで無駄に5000円減らして終了です。

投資 -5000


2台目 格闘美神武龍

意気消沈しながらとりあえず最初にくじを引いたP店に戻ってみると

イベントでもなんでもなかったせいかハイエナするつもりだったウーロンが

あいていたので打ちました。しかしこれがあっさいと天井へ、そして天井到達後も

かなりはまって結構増えたところでBigを引いたので

とりあえず投資分は取り戻せました。

投資 -10000円
回収 +11000円
結果 +1000


3台目 機動戦士ガンダム2

そしてこの後 暴走モード突入!!(自分自身が)

自業自得だと分かっていても自ら設定6を捨ててしまってやりきれずに

ヤケ打ちしてしまいました。

そして座った台は・・・・ なぜガンダム(*´д`)??

理由はないです。空いてたからです。あるとすればこの台とは相性がいいから、

そして一応バラエティに設定がある日でも最近ずっと出てなかったので、くらいです。

打ち始めるとさっそく1000円で当たり、しかも通常出目(一枚役D)からのバケ。

これは少し期待です。その後は飲まれる寸前で当たったり、

追加投資で当たったりとだらだらした感じなんですが一枚役Dから数回バケが

当たるなどしてやめるにやめられない。

ベル確率とRT中のはずれは設定1以下だったんですが途中から両方とも確率が

どんどん良くなり始めてもしかしてヤケで座った台で高設定をつかんでしまった!!??

と、かなり期待。

このころメダルもそれなりにあってこれから確率があがってさらに出玉も増えていくと

信じていました。

しかし確率は少しずつよくなるものの、連続ではまり結局プラマイ0付近を

うろうろするはめに。しかも赤7の確率が悪すぎる+一時は高設定に近づいていた

確率はその後ストップ、そのまま中間設定の確率に落ち着いてしまったので

結構ねばったものの完全に設定3?っぽいので

天地に打てそうな台を見つけたのでヤメ

打ち始め55G~

79  バケ 一枚役D
88  青7
140  バケ 一枚役D
221  青7  一枚役D
81  バケ
15  青7
304 青7  一枚役D
742  バケ
25  バケ 一枚役D
57  青7
100  赤7  一枚役D
128  青7
164  青7
188  バケ
308  赤7
86  バケ
155  赤7
370  バケ
72  赤7
259  青7
295  青7  一枚役D
79  バケ

3960G中 青7/9回 赤7/4回 バケ/10回

ベル回数  ベル確率
 50回    1/10
100回    1/9.37
150回    1/9.18
200回    1/8.49
250回    1/8.76
300回    1/8.58
350回    1/9.01
400回 1/8.89
441回    1/8.97(設定4~5)


RT78中 ハズレ6
RT78中 ハズレ11
RT78中 ハズレ8
RT78中 ハズレ15
RT78中 ハズレ15
RT78中 ハズレ12
RT78中 ハズレ9
RT78中 ハズレ6
RT78中 ハズレ11
RT78中 ハズレ6
RT78中 ハズレ11
RT78中 ハズレ7

RT936中 ハズレ117
ハズレの確率1/8(設定3~4) 

結局高設定!!とも言えない、低設定!!とも言えない確率になりました。

まぁ 一応プラスのときにやめられてよかったです。

投資 -8000円
回収 +13000円
結果 +5000


4台目 天地を喰らえ

バケ後428Gの台を見つけたのでうち、すぐにバケ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


5台目 キャッツアイ

818Gの台を見つけたので前回、前々回と共に1500G天井へいっているのに

懲りずに打ちました。

これがいつものようにはまらずボーナス!! しかもBigでした。

苦節2600Gにして初Bigです。←いろんな意味ですごい(笑)

投資 -2000円
回収 +5000円
結果 +3000


6台目 ハードボイルド

その後何店舗かうろうろしていると普段行かないB店でハードボイルドの合算確率が

1/210の台がありました。

雑誌も読んでいなかったので看破要素は詳しく知らなかったけどとりあえず

合算確率しか分かっていなかったので高設定の確率でボーナス引いてるし、

いいかなぁと思い打ちました。

これが早いうちにボーナス、しかもこれがプレミアBigでいきなり最高の展開でした。

ART中にはボーナスを引けず、抜けてすぐにバケを引くなどして

一撃600枚前後のメダルをゲット!!

しかしその後はまって追加投資(いつもの展開です(笑)) 

というかこの台荒いですね~ 一撃で600~800枚出ては、はまったりバケに偏ったりで

うろうろしたあと結局取り戻せずに最後にバケを引いてヤメ

投資 -16000円
回収 +8000円
結果 -8000

今日の収支 -6000
今月の収支 -6500円(2勝2敗)


よくホールで

「~番台のお客様、~分間お離れになっております。お戻りください。」

10分後
 
「~番台のお客様がお戻りになられないようなので台を開放したします。」

というのを聞いていてもったいないなぁ~と思っていたのにまさか自分がやるとは

思いませんでした。

ってか今日のはヤケに早くないか? 朝だったからしょうがないのか?

何を言ってもしょうがないです。ただ自分がアホすぎただけですね。

ジャグラーで最低でも2万くらいは勝てるだろうと勝手に思っていたのでその分を

取り戻したくてかなり暴走しました。というか6台も打つなんて… ひどいっすね。

それでもハードボイルドで勝ってる時は

「ジャグラーを一日打つのは結構つらいし、今日はいろんな台を打てて楽しかったし、

これはこれでありだったかもなぁ」

とわけの分からないことを考えてたんですが結局負けたし、

やっぱり朝の失敗はぬぐえないですね。

ちなみにおそるおそるジャグラーを見に行くと閉店間際の時点で1箱と

下皿並盛といったところでした。

いくら投資したか知りませんが約2万プラスってとこでしょうか?

まぁ 自分が打ってたらどうなってたか分からないし… (言い訳)

とにかくあれだけ乱れ打ってこれだけのマイナスで抑えられたのがある意味

自分の中ではすごいので助かりました。

長々と愚痴ブログになってすみません。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

いやー残念だったねとしか言い様が・・・。
でもその後のガンダムの見切りは最高でしょ。
看板して低設定を勝ち逃げってなかなかできるこっちゃないもん。
トータルはあれだったけど、ドンマイ!

  • 2008/11/22(土) 14:24:47 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

ジャグ…確かに⑥でも機械割106%ですし、1日打ち続けるのは疲れますしね…そんな時もありますよ。また色んな台を打てて軽傷で済んだのであればマルじゃ~ないでしょうか。
切り替えて頑張って行きましょ~!!応援ポチっ

  • 2008/11/22(土) 21:45:03 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

そりゃひどすぎる!

10分なんてう○こ休憩でおわりやん!

  • 2008/11/24(月) 14:11:30 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ホワイトさん
完全に自分の落ち度なんでどうしようもないです。乱れ打ったにしては
マイナスですがマシなほうかと・・・←負けが染み付いてきてます(笑)

>ttkumakuma さん
そうなんですよね~ 106%されど106%、後悔してもしょうがないですね。
応援どうもです。

>カンタローさん
夕方には20分以上放置してても大丈夫から朝が撤去まであんなに
早いとは思いませんでした。でも遅れた自分が悪いです。

  • 2008/11/26(水) 02:47:58 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/80-f6554607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

