ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月11日実践 チャンスをものにできず大敗

1が4つも並ぶという日もあり、C店ではスロット全251台中二日間で200台以上

金銀確定を発表するという

かなり鬼アツなイベントがやっていたので行って来ました。

単純に考えると一日100台金銀つまり2/5は高設定と考えられます。

先着150人での抽選だったのですが友人の協力もあって

無事引くことができ、番号は47番でした。

機会割の高い台を狙いたいところですが冷静に考えて本当に100台高設定が

入るとするとジャグラーやバラエティコーナーの機会割のさほど高くない機種に

ALL金銀や1/2金銀を入れてくると予想し、バラエティを狙うことにしました。

店に入ると看破がしやすい打ちたい機種は何個かとられていたものの無事哲也をゲット。


1台目 哲也

哲也は設定56でもさほど機械割が高い方ではないので入っていても

おかしくないと思い実践開始。まず2000円という早い段階でリプレイからのバケを

引いたんですがこれが奇数濃厚の白白赤でした。

いやさすがにまだわかんないのでとりあえず打ち続けていると数ゲームで

リプレイからまた白白赤…

早い段階で奇数濃厚のバケが二連続はちょっとなえますねぇ。

その後もずるずると追加投資しながら打つものの当たりもさほど早くないので

ボーナス確率は設定6以外は分かりにくいし、設定5の可能性は十分にありましたが

イベントがイベントなだけに他の台をどんどんと打った方がいいと思いやめました。

ちなみにART100Gや結構自力で玄人タイムに入れられたのでプラスで終了できました。

投資 -7000円
回収 +13000円
結果 +6000


2台目 エヴァンゲリオン 約束の時

鬼アツのイベントなだけにこのころにはほとんどの台が埋まってしまいました。

哲也はやめるなら奇数濃厚バケの時にやめておけばよかったと少し後悔。

とりあえず打ってあるものの、一番回ってないエヴァを打つことにしました。

天井狙いはしたことがあってもきちんと看破しながら打つのは初めてでした。

雑誌や友人情報ではまごころのときと違ってベル確率は荒れるからそれよりも

ボーナス中のスイカを重要視した方がいいと聞いたのでベル確率は参考程度にとって

いいたんですが、やっぱり確率悪い。

まぁ まごころの時からベル確率にはだまされ続けてきたんでいいですけどね。

その後、何回か当たるものの黄7やバケに偏っているせいでひたすら飲まれて

追加投資の繰り返しで投資が結構やばいことになってしまいました。

でも、でもですよ、

ボーナス中のスイカの確率だけがかなりいいんですよ~

だから止められない、というかきっと高設定なんだと信じて打ち続けてました。

しかし何のいじめかスイカ確率も少しずつ悪くなりはじめてきたので

次のボーナス中が悪かったら結構なマイナスになるけど止めるしかないかな。と

考えた時に限って… 

はい、どんどんはまります。そのころには下皿もそれなりにあったのに

800Gはまればそりゃあなくなりますよ。

下皿が飲まれた時には今度は天井が近くなってしまったので泣く泣く追加投資。

これがまたすごいですね、あっさり1000G到達しましたよ(。-ω-)ウワー

最後は1020G暴走→1124G覚醒→1200G赤7というテンポの良さで終わりましたが

この赤7中のスイカが0…

あまりにもひどい仕打ちでした。


ベル回数 ベル確率

100回  1/8.18
200回 1/7.77
300回 1/7.76
400回 1/8.02
500回 1/8.36


ボーナス中のスイカ確率

100G中 10回  1/10
200G中 16回  1/12.5
308G中 23回  1/13.39

投資 -32000円
回収 +10000円
結果 -22000


3台目 ゲッターロボ

エヴァでひどい目にあったこと、そして店内の出玉率がすごいことになっていることに

またヤケになってしまいました。とは言っても適当ではなくボーナス合算確率が

設定6(最高は設定Hなので上から2番目)のゲッターロボが空いたので打ちました。

ところが相変わらず初当たりが遅く、当たった後もずるずると減っていき

結局飲まれやめ なんかパターン化してる気がする…

投資 -14000


今日の結果 -30000
今月の収支 -36500円(2勝3敗)


結果はひどいことになってしまいました。何が悔しいって大負けしたこともですが

イベントはガセではなく本当にアツかったこと、しかもジャグラーやバラエティにまとめて

入ると思ったのがほぼ全部の機種で2/5に平均的に高設定を入れてました。

こんな状況で負けていることが本当に悲しくて

ゲッターロボをヤケ打ちしてしまったんです。

しかも夜には哲也にも金銀札がささって設定6はないと思うのでたぶん設定5。

奇数っぽくても確率がよければ続行して設定5でも喜んで打つんですが

今日はかなり早い段階で奇数濃厚になったので設定1か設定5という

リスクがあったことと、イベント内容的に早い段階で

移動しないと打てる台がなくなる状況だったので

哲也に関しては止めたことはしょうがなかったと思います。(言い訳です)

ただエヴァは本当に勘弁してほしいです。

スイカ確率にこだわりすぎたと言ってはそれまでですが

じゃあ他に何を信じればいいんだぁ~って感じです。何のための設定看破か分かりません。

最後にゲッターロボで負債を増やしてかなりの負けになってしまいました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ





関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

哲也って確か設定5が一番ARTストック蓄めやすいんじゃなかったかな(*с*)

一撃考えたら5の方がおいしいちゅー噂も…

まぁ仕方ないっすよね…
哲也1だったら1000とか普通に回りますし…

負けドマイっす!

  • 2008/11/25(火) 20:10:38 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

オラ個人的な考えだけど、設定56が入るイベントって事は哲也は設定5って可能性が高かったのでは?
結果論だから言える事だけど(A;´・ω・)アセアセ

オラは雷神イベントって言われるとほぼ間違いなく5だと思ってます(ガセがないのが前提)
お宝確定って言われたら設定4
ネガティブだから何時も悪い方から考えるようにしてます

ただ哲也の解析知らないので設定1と5がどの程度の差があるか解らないですけどね

オラも何度結果論で後悔した事か(ー○ー)=3 ハァ


それと前の記事、ようやく読みました
アイジャグの6は・・・・・解ってても捨てる事もあるけど・・・勿体無かったね
でもこればかりは仕方ない
以前ペカってる台を回収されているの見た事あります

さっきの話じゃないけど結果論で出なかったかも知れないし
そう思っときましょ^^

  • 2008/11/25(火) 21:16:36 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
いまさら言ってもしょうがないですけど設定5なら打ちたかったです。
でも設定1の可能性も高いと考えると怖くてうてませんでした。

>ラブドンさん
自分の覚えている情報では、哲也は設定6だけがボーナス確率がずば抜けてて設定1~5は確率差がそんなにないので設定5を看破するのは少し難しかった気がします。

それでも設定5がたくさん入るという予想もしてたんですが何時間か打って、奇数設定濃厚が出たらそのときの出玉が多かったら続行で投資がひどいようだったら辞めると考えていたんですが早めに奇数設定濃厚になってしまったので移動できるチャンスも考えて辞めちゃいました。もったいないですね、結果論ですけど

ジャグに関しては完全に自分のミスなのでかなり後悔しました。

  • 2008/12/02(火) 17:35:55 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/81-01d65e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

