ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


11月23日実践 打っては飲まれ 打っては飲まれ

未だに11月分です。バラエティコーナーがあついイベントだったので

最近設定が入ってないのでそろそろ入りそう+相性の良い哲也、ガンダム辺りを狙って

朝から行きました。ところが行くのが遅すぎたのか抽選可能な50番以内に入れず、

53番目に入場しました。どっちかは空いてるだろうと甘い考えだったんですが

もちろん空いてなくて仕方なく一応前日チェックしていたエヴァへ


1台目 エヴァンゲリオン ~まごころ~


一応イベント台だったものの、456イベントだったので正直打つべきか微妙な機種です。

それでも上げ狙いができそうな台を前日に3台ほどチェックしていたのでそのうちの一台へ

まぁ、打ったんですけどね、

今までエヴァまごには結構やられてきましたが今回のもかなりひどかった…

あっという間に10000円投資、当たらず、ベル確率最悪… どうしようもねえヽ(`Д´)ノ

いつもベル確率を重視するけど、とりあえずBig中のスイカ等も確認したいので

当たるまで打つんですがとにかくあたらない、当たる気がしないのでヤメ

投資 -10000


2台目 信長の野望 オンライン

これはあまり打ちたくなかった。自分の中では高設定でも

あまり勝ってるイメージがない台です。

イベント的には半分金銀なのに他の客も分かっているようでエヴァ終わった後だったのに

空き台がありました。あまりガセをやる店ではないし、

高設定なら小勝くらいはしてくれるだろうと思い、打ちました。

打っていて思うこと、それは……  この機種つまらないΣ(´□` ) ハゥ

運よく野望チャンスには入ってくれるものの、スーパー野望チャンスには入らず

はまってもなんとか持ち堪えてるという感じでした。

そのままだらだら打っていてもう少しでエヴァの分も取り戻せるかもしれないと

いうところで痛恨の941Gはまり(-公-、)シクシク

そもそもそこまで打ってるのがアホなんですけどね。

一応ベル確率も数えていたものの、

はまってる間にどんどん悪くなったので飲まれやめです。

投資 -6000


3台目 魁!! 男塾

バラエティに行ってみると確率の良い男塾が空いてたので打ちました。

ただの乱れうちです。

これが2000円で当たって出だしはよかったんですがそのあとは

ずっと飲まれる寸前にボーナスというだらだらした展開が何時間も続きました。

そんな状態が6,7時間続いて最後にバケ4連をくらって結局飲まれちゃいました。

ボーナス確率だけでいうとそんなに悪くもないんですが

ベル確率が悪いし、流れが悪かったです。

投資 -2000


4台目 哲也

がっかりしながら違う店を見に行ってみると哲也の設定6が空いてる。

時刻は約10時… 閉店まで1時間をきってます。

気がついたら漱石をINしてました。どあほうです。

ところがこれがなんとか引いたボーナスから2連チェリーや自力玄人タイムなどで

閉店ぎりぎりまで打って600枚出ました!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

こんなこともあるんですねぇ~

ちなみにこの店ではもう一台哲也があってそれも設定6だったらしく、

時間も遅かったので両方とも辞めてあったんですが自分と同じ様に座った人は

Big中にストックためまくり+Big7連荘で

一時間も打ってないのに1700枚出してましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんなことってあるんですね。最後に少しでもマイナスを減らせてよかったです。

投資 -5000円
回収 +12500円
結果 +7500

今日の収支 -10500
今月の収支 -57000円(2勝5敗)


今日は取り戻せる機会が何回かあったのに打ち続けてしまったために

ハマって飲まれて辞めるというダメダメな立ち回りでした。

最後にヤケ打ちで打った哲也で少しでも取り戻せたことは本当に助かりました。

もう一台も含めて短い時間で出るときは出るんですね。

ちなみに最初に行った店の哲也、ガンダム共に高設定で両台とも4000枚オーバーでした。

朝から番号的に座れなかったのでどうしようもないんですけど

自分が好きな台だし、狙ってた台なのでかなり悔しいですね。


未だに11月の日記ですみません。

ん~、この日の結果を見ても分かるようにやばいです。

11月の収支が非常にやばくなってきました。

とにかく11月はガッツリやられてしまったので12月はあまり行けそうにないので

だらだらと11月分を書いてるんです(もうすでに12月行っちゃいましたけど(笑))

2008年も終わるのに収支がどんどんよろしくない状態へ向かってます。

+.゚(p゚´д`)【反省】(´д`゚q)゚.+


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

哲也とガンダム自分も相性良くってエヴァは最悪の相性なんですんごく共感できる記事でした(笑)

でも最近哲也もガンダムも全然設定はいってないんで打つ気持ちにすらなれませんw

苦戦が続いているようですが狙いは間違ってなかったみたいなんで今後で挽回しちゃてくださいな^^ホント抽選でもっといい番号引けてたらよかったですね(>_<)

  • 2008/12/14(日) 10:20:51 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

ある程度狙い台があるなら朝早めに並んだほうが良いかもしれないね
でも抽選だと意味ないけど(A;´・ω・)アセアセ
狙い台が当たってたと言う事は無駄な台を打たないで次に生かせれば収支も安定するんじゃないかな?
ちなみに男塾はほぼボーナスに設定差ないからね
ベル確のみって考えても良いかも

  • 2008/12/14(日) 17:20:45 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

いやエヴァを打ってるやつの気持ちがおれには分からないっす。

『エヴァには何もないの』って感じっすね(笑)

ガンダムと哲也は、いぱーい勝たしてもらったしかなり好きな分類には入りますねおれも…

エヴァのボーナスついてこない→ベル確のみ高設定→ブン回したのち徐々にベル確下がってバケで終了という悶絶パターンは、何度も味わってますからね…

多分エヴァには一生座りません(爆)

負けドンマイっす!

  • 2008/12/15(月) 21:43:31 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

REG4連はツライですよねーε-(o´_`o)
私も暴走してしまう事がよくあります
暴走には注意しないといけませんね(´∀`)ww
お互いがんばりましょうね(^ω^)

  • 2008/12/18(木) 01:16:30 |
  • URL |
  • 香奈 #-
  • [ 編集]

エヴァはほんと波悪いとはまりつづけますね(笑

最近は我慢していますが、乱れうちよくしていましたw

更に5号機のヤメ時がいまだによくわかりません・・・

調子悪い日は直帰!これに限りますよ^^w

  • 2008/12/18(木) 09:53:06 |
  • URL |
  • ぽんちっち~ #-
  • [ 編集]

>ジッポさん
普通に抽選が悪かったんでしょうがなかったんですが相性がよくて自分の打ちたかった台が高設定だと余計に悔しかったです。

>ラブドンさん
狙い台っていうほどじゃなかったんですけどね、ただ自分の打ちたい台に打つ理由を付けただけみたいな感じです。
男塾は確かにボーナス確率差なんてほとんどないし、ただのヤケ打ちだったと反省してます。

>カンタローさん
いやぁ~ ほんとにエヴァまごの朝だけ設定6には相当やられました。懲りずに打ってまた負けちゃ世話ないですね。

>香奈さん
どんな台でもバケに偏るとつらいですね。男塾はだらだら打った自分のミスです。お互い頑張りましょう。

>ぽんちっち~さん
5号機のヤメ時は本当に難しいですね。今回はヤメ時が全部飲まれてヤメだったんで最悪でした。調子のいい時に取り戻したいものです。

  • 2008/12/20(土) 21:20:57 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/83-f50fb137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

