ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月24日実践 はまりって恐ろしい


前回の反省を踏まえて朝からではなく天井狙いに戻して

夕方からホールへ行きました。


1台目 天地を喰らえ

4店舗ほどまわってやっと打てそうなバケ後380Gの台を発見したので打って

5000円目の漱石さんを入れてすぐにBigが当たってぎりぎりプラスでヤメ

投資 -5000円
回収 +6500円
結果 +1500


2台目 エヴァンゲリオン 約束の時


バケ後506Gの台を発見!! ん~ すぐに天井発動じゃないし、少し早いか?

いや、それでも期待値はプラスなので打ちます。これが割りと早めに青7を引けてヤメ

投資 -3000円
回収 +8500円
結果 +5500


3台目 ハードボイルド

ここまでは天井狙いで良い調子だったんです。帰りに駅近くのP店に寄ってみると

イベントで金銀投入となっているハードボイルドの

一番出ていた台(ボーナス確率1/205 、これまで3000枚オーバー)が空いていたので

天井狙いのつもりだったものの、さすがにこれは打っていいでしょう!!

うん、いいはず むしろ打つべきだぁぁぁ!!! と自分に言い聞かせて高設定狙い開始です。

とりあえずバケ、Bigと当たって下皿ゲット。よしよし!ARTと絡めばここからすごいことに・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なりましたよ。すごいことに・・・・・・・

1185Gハマリです・・・・・・・・ ←アホ

金銀投入のイベント台の島で一番出ていてボーナス確率も出玉も設定6の台なので

辞められず、飲まれてもどんどん突っ込んでいるうちに気づけば悲惨すぎる結果に…

一応1185GでBig当たりましたけど高設定と思って打っているのに

Big分だけ流してヤメなんてできません。

それに250枚前後あればボーナスくるだろぉぉぉぉ~!! ってか来いやぁぁぁ~!!

とヤケ打ち、そして当然のように飲まれました。やってられね~

投資 -29000


今日の収支 -22000
今月の収支 -79000円(2勝6敗)


はぁ~ 途中まで天井狙いできちんと勝てていたのに最後に大負けしちゃいました。

でも高設定狙いって言ってもイベント、ボーナス確率、出玉的にさすがにこれは打つでしょ!!

このハードボイルドで1185Gハマるなんて考えもしなかったです。

ということで11月収支は最終的にかなりやばいことになってしまいました。

11月の敗因はわかってます。こんなにも負け額が大きくなってしまった理由は

① 高設定を捨てることが多かった
② はまっても最後まで打ち続けて飲まれヤメが多すぎた

↑です。 

11月はジャグラーの設定6や哲也の推定設定5を捨ててしまいました。

せっかく高設定を掴んだときにそれらを捨ててしまっては勝てるものも勝てませんよね。

それにヤメ時を見失い、はまって飲まれてやめることも多すぎでした。

何度振り返っても11月は本当に立ち回りがひどすぎでした。しかもただいま6連敗中…

11月がこんなに負けたんで12月は行かないつもりだったんで

未だに11月分書いてるんですがちゃっかり12月も行ってしまったので

早めに更新していきたいと思います。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

佑さん=おれ

俺も昔同じ様な目に何度も会いました==

昔の台なんで4万いれたり5万いれたり…………………
負けドンマイっす!

  • 2008/12/19(金) 23:27:48 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

何もかもが裏目裏目になる事はよくあるよね
俺も今年の前半はすべてが裏目に出ましたから

連敗が続いているから一回エナのみで100円でも勝って気分入れ替えて勝負するのはありだと思う

  • 2008/12/20(土) 10:00:32 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
共感してもらえてとてもうれしいです。ありがとうございます。今ははまっても投資は少なくなりましたけど昔はやばかったんでしょうね。

>ラブドンさん
最近は裏目になることが多いです。
確かに一回くらい額に関係なく勝ち逃げしたほうがいいですね、ありがとうございます。

  • 2008/12/21(日) 00:46:54 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

ハードボイルド…キツい台ですよね。
なんか見てると、1200Gハマリで天井ATに
入りますが、天井AT中にボーナス引いても
次回ART確定じゃ~ないみたいですよね…
1700Gハマってバケ…そしてART入らずってのを見たんですが可哀想でしたよ…

何とか流れを変えてお互い頑張っていきましょ~!!応援ポチっ

  • 2008/12/21(日) 01:21:57 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

こんにちは!ハッチャンです!

11月は調子が悪かったみたいですね・・・

12月はどうなっているかな?

プラス収支になっていることを願っています!

  • 2008/12/23(火) 04:45:13 |
  • URL |
  • ハッチャン@パチンコ攻略ブログ #-
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
最初はART中にボーナスを引いても次に引きつぐというすばらしい台だと思ったんですけどね。今はかなり客がとんでるし、きつい台です。
なんとか流れを変えたいです。応援ありがとうございます。

>ハッチャンさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。11月は本当にひどかったです。12月もあまりよろしくないんですが、残り頑張ります。

  • 2008/12/24(水) 13:01:59 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/84-25d60559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

