ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月7日実践  乱れ、迷走、適当


朝から確定台があるイベント狙いでO店に抽選に行ったんですが番号は46番で座れず、

そのまま帰ることができずに末尾?番が高設定というイベントのN店へ

末尾が何かはわからないのでとりあえずMTに入ったキン肉マンと同じ末尾の哲也を

打つことにしました。(結局好きな台を打っただけです。)


1台目 哲也

打ち初めてすぐにリプレイが連続できたので「おっ」と思うも特に何もない様子、

それにしてもリプレイが続くなぁと思っていると背景に入道雲出現、そしてチェリー後は

リプ連がとまった。

ん? ということは・・・  据え置き??? 

前々日ノーボーナス200ちょい…

前日ノーボーナス200ちょい…

完全に低設定の据え置きですね。

残りメダルまわしたらやめよ~ と打っていると・・・  当たった(笑)

そして天運チャンス中にレバーオン!! ん? 無音!?

哲也にそんなのあったっけなぁ? いや でもこれは当たりかな~

と考えたんですが何も起こらず、というか音が出てない。

え?バグ? なにこれ? 

自力で玄人タイムに入れるも音がまったくでないのでつまらん…

店員さんを呼んでも良かったんですが直らずに機械を止められるなんてことが

起こったらいやだったので打ち続けて当たり、無音のバケを寂しく消化して

通常時に戻ったのでやめようとして、やめる前に一応店員さんを呼んだら

いろいろやって直りました。接触不良?だったみたいです。

店員さんもこんなことは始めてだと驚いてました。

音ありの哲也を打ちたくてクレジット分だけアホ打ちをしてヤメです。

投資 -1000円
回収 +7000円
結果 +6000


2台目 哲也


もう一度O店に戻ってみると哲也のノーボーナス470Gの台があったので

据え置きかどうかの確認程度に打ち、500Gちょい回しても何も起こらないのでヤメ

投資 -2000


3台目 格闘美神ウーロン

帰る途中によったP店に前日390Gヤメ、ノーボーナス365Gのウーロン発見!!

Big後755Gの台、これは打つでしょ~

結果はいつものパターン。天井に行ってからのバケです。

この台は結構期待値を狙って打っているのに結果が出ない気がします。

投資 -6000円
回収 +4000円
結果 -2000


4台目 哲也

一応500Gの周期天運チャンス狙いで打ったんですけどわざわざ狙う価値もないし、

好きな台を打っただけの乱れ打ちでした。途中飲まれて追加投資したり、

ず~っと下皿でだらだらと打っていたんですがさすがに高設定ではないので

少しでもプラスになったところでヤメ

投資 -7000円
回収 +7500円
結果 +500


5台目 俺の名はルパン三世

最初に抽選を受けたO店へ戻ってしばらくうろうろしていると目の前で

ルパンの合算6以上、2000枚OVERの台が空いたので即効ゲット!!

もちろん喜んで打ったんですが初当たりが来ねぇぇぇぇぇ

しょっぱな12000円も使っちまいました。その後はコンスタントに当たってくれて

プラスに転じてこのまま一気に!!! と思った矢先ですよ。

1273Gはまり

ルパンでこのはまりは洒落にならないですよ。

しかも途中から追加投資とかマジありえないです。

その後もだらだら飲まれない程度に当たり、最後にもう少しでチャラになるってとこまで

いったんですけど最後に中はまり+バケ3連をくらって結局飲まれヤメ

一応札もささったし、設定6 悪くても設定5はあったと思います。

それでも負けちゃしょうがないですけど

投資 -16000


6台目 巨人の星4

最後にあきらかにガセ札の巨人をヤケ打ちしたですが

Big中にシングルのバーを2回もそろえてストックが3個以上たまって

なんとかプラスで終われました。

ARTが純増1枚も増えない気がしました。

投資 -4000円
回収 +8000円
結果 +4000


今日の収支 -9500
今月の収支 -9500円(0勝1敗)


11月から7連敗・・・・・・

しかも朝一哲也で勝った後すぐに帰ればいいのにその後もだらだらと6台も

打って負けてるんですからアホすぎます。

それにしても適当に打った哲也(1台目、4台目)と巨人4は勝って

天井狙い、高設定狙いをしたウーロン、ルパンが負けてるのは不思議でなりません。

特にルパンがひどいなぁ~ 本当に泣きそうです。

ある程度プラスになったときにやめた方が良かったんでしょうけど

最近負けまくってるせいで高設定と確信できる台に座れたら

全つっぱしちゃうんですよね~

で、最終的に飲まれヤメするのがパターン化してきます。

ん~ なんとか流れを変えたい。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

難しい所だけど前も言ったけど高設定狙い辞めてエナ専門で行くのも大切かと
そんな美味しい台は中々落ちてないけど、勝ちって事に拘るならある程度は我慢が大切だと思う
俺も高設定っぽい台には何度も裏切られたから(´Д`ι)アセアセ
エナはある程度固いからね
でも探すのは本当に辛い
店周りと待ち時間2時間で稼働10分で終了なんて普通にあったから

  • 2008/12/24(水) 18:58:41 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

すげぇ気持ち分かるっすわ。

昨日適当に巨人とウルトラマン座ったら2万勝って、その後に座ったカイジで4万負け、天地を食らえで1.5万負け。

結局3万5千負けまでいきやしたよ(´Д`)

とにかくカイジだけは一生打たないっすw

おもろくない癖に波ありすぎ(´Д`)

  • 2008/12/25(木) 21:07:29 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
おっしゃるとおりです。今の立ち回り方で勝ててないんだから帰るべきだと反省してます。でも今年はおんなじ感じで後何回か行ってしまいました。アドバイスを無視したわけではないんです。2009年からはしっかり参考に立ち回りたいと思います。

>カンタローさん
カイジってそんなに厳しいんですか? なんかあんまり荒そうなイメージではないと思ったんですがやっぱり実際に打つと違うもんなんですね。どんまいです。

  • 2008/12/29(月) 03:05:11 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

これが最後の更新かな?
この記事には似合わないけど・・・・

今年一年仲良くしてくれて本当にありがとうございました
祐君は祐君のスタイルでスロット楽しむのが一番だと思います
ここ大事ね↑

また来年も仲良くしてくださいね
それでは良いお年を(o≧▽゚)oニパッ

  • 2008/12/31(水) 09:53:02 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
記事の更新が遅すぎて本当にすみませんでした。こちらこそ一年間ありがとうございました。「自分のスタイルで楽しむ」←ホント重要だと思います。2009年もがんばりましょう。

  • 2009/01/03(土) 12:26:02 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/85-053b627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

