ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月14日~23日 連敗脱出

12月14日

連敗脱出を目指して毎度おなじみ夕方からハイエナ狙いでホールへ

1台目 巨人の星4

N店で巨人の724Gの台があったんで打ってしまいました。ほとんど知識ないんですが

ケータイサイトで見たところ通常時998Gはまりで特訓無限ループとのこと。

正直何ゲームから通常時からかも判らないし、何ゲームくらいから狙ったら

期待値プラスなのかも知りません。

そんな曖昧な感じで打っていると地味に天井前にバケ。嫌なパターンですね。

ここで今年後半の悪い癖が出ちゃいました。

天井狙いでボーナス後特訓に入らなかった時点で即ヤメが基本なのに

打ち続けてしまい飲まれる始末。アホです。

投資 -5000


2台目 哲也

基本N店は設定はあまり期待できず、ハイエナ狙いしかしてないんですがこの日は

2台ある哲也が両台とも合算がすばらしい数値で落ちていたので

好きな台ということもあって打っちゃいました。
(左台2650G中Big10Reg6、右台5400G中Big22Reg5)

打っていて少しでも調子が良くなかったらさっさとやめるくらいの気持ちで

左の台を打ちました。

いつものようにバケから始まって飲まれる寸前にBig、そしてすぐにまたBig!!

そしてそしてそして その後にやっちゃいました。

なんと玄人タイム1000G!!!!!!

哲也

哲也を打っていて初です。かなりうれしいっす。

それまで10枚役を3連続はずしてたんですがこの場面で引いてくれれば大満足です。

いつもの自分だとこういうときに限って早い当たりなので

最低200Gは当たらないでくれ~と弱気に願いつつ打っていると・・・

見事200Gでボーナス!? 

ん~ 微みょ… いやいや十分です。

こればっかりはさすがに高設定を期待して打っているし、しょうがないですね。

そして問題はここでやめればそれなりにプラスで帰れるということ。

でも玄人タイム1000G中に哲也2台共に金銀確定札がささりました。

いや、自分の中では札のせいで高設定だから・・・と

打ち続けて負けるのが同じみのパターンとなっているので勝っているうちにやめたい。

でもこれまでの当たりのうち2回 リプレイからの当たりで偶数濃厚の方が

出てしまっていたので偶数設定の可能性が高い、しかもボーナス合算1/155

これはもう設定6でしょ? 設定6じゃないにしろ、

ここまで良い数値+玄人タイム1000Gのおかげで下皿もたっぷりあるし、

さすがに打ち続けることが正解だと考え続行しました。

その後もリプレイから偶数濃厚のボーナスが当たるんですよ。

もう設定6でしょ~~ と思ってたんですよ、なのになのになのに

地味~に300G前後で当たり、下皿はどんどんとスカスカに・・・

結局最後は500Gはまりで飲まれ・・・ っておい!! 

なんか最近同じことばっかり書いてる気がするYO~~~

いやいやいや本当にわざとじゃないんですよ、打った日も台も店も違うのになんで

まったく同じパターンで負けてるんだ~

もうわけわかりません。立ち回りがひどいのはわかってますけど、

さすがにボーナス合算設定6以上、金銀札、偶数濃厚とくれば

設定6だと信じて打ち続けますよ。これからも同じ台があったら打ち切ると思います。

何を言っても負けちゃ意味いないのでただの愚痴なんですみません。

そしてただいま8連敗・・・ しゃれにならないっす。

投資 -8000


今日の収支 -13000
今月の収支 -22500円(0勝2敗)


12月23日

こりずに夕方からホールへ

1台目 超お父さん2

ハイエナ台がなかったのでホールをうろうろしているとそれなりに当たっている

超お父さん2があったので見ていると金確定札がささりました。

ほんっとに札には相当やられてきているので素直に信じることは

できないものの一応キープ。ボーナス合算は設定4と設定5の間くらい、ん~~~~

そして結局打ってしまうという失態・・・

これが初当たりからバケ6連続というひどい展開、

しかし運よくRTには結構入ってくれました。

ただチャンスゾーンにベルを引かないのはいいんですがRT中にもほとんど引けず

微減していくばかり、それでバケ6連続なので一向にプラスになりませんでした。

途中から設定6ではないだろうと思うもののいつものように打ち続けていたんですが

今回は最後にBigが連続してくれたので勝ってる内にやめました。

最終的に7339G中Big24 Reg19でした。

こう見ると結構Big引いてんじゃん、と思えますが自分だけではBig5 Reg12です(笑)

ボーナス合算は設定4~設定5くらいの微妙な感じでした。

それでももう少しBigが出てくれれば結構プラスで終われたので

やっぱりRTのヒキが良かったようです。ちなみにBig中の複合役は

Big回数が少なすぎたのであまり参考にできませんでした。

投資 -8000円
回収 +13500円
結果 +5500

今日の収支 +5500
今月の収支 -17000円(1勝2敗)

やっと、やっと連敗脱出です♪ 

11月から数えてそれなりの額での8連敗は本当につらかった。

連敗記録を伸ばしたまま2008年を終了しないで本当によかったです。

でも今日のも今まで負けたパターンと同じで札を当てにして打ってしまったので

負けてもおかしくなかったと思うので少し反省です。

でも本当に勝ててよかった~

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/86-ff4003e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

