ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月24日実践 2008年ラストスロット



なんか年末に一気に更新してすみません。書こう書こうと思いつつ、

いろいろとやることができて更新できずにいたので連続してしまうんですが

これが2008年最後です。

いつもと同じく夕方からハイエナ狙いっす。

え?24日に何やってんだって?

だって予定もなく暇だったんですもん。しょうがないです。(笑)

じゃあ簡単に

1台目 エヴァンゲリオン~約束の時~

バケ後539Gの台を打ち、速攻で当たるもののバケ

投資 -1000円
回収 +2500円
結果 +1500


2台目 巨人の星4

前日308G、現在ノーボーナス531Gの台を打って予想通りならもうすぐ天井という

804Gで当たってしまって特訓にも入らずヤメ

投資 -8000円
回収 +5500円
結果 -2500


3台目 エヴァンゲリオン~約束の時~

Big後650Gの台を打ち、またまたバケ・・ はいはい

投資 -5000円
回収 +3000円
結果 -2000


4台目 エヴァンゲリオン~約束の時~

バケ後500Gの台を打ってこれはなんとか赤7が来てくれたのでプラス終了

投資 -6000円
回収 +8000円
結果 +2000


5台目 ウルトラマン・ザ・スロット

え~ これがですね、約700Gで落ちてたんですが正直言って失敗してしまいました。

スロ自体しばらくしてなかったので台自体はじめてみたので

ARTが何セット続いたのか見れることを知らずに打ってしまいました。

途中で気づいたもののすでに遅し、4セット続いていたので300G回せば天井という

甘い考えは破綻した状態で打ち続けて微妙なとこでボーナス。

投資 -9000円
回収 +4500円
結果 -4500


6台目 巨人の星4

閉店まで残り2時間をきってくると高設定を打っていた人もやめだしますよね?

最後にそれを打ってしまいました。状況的に高設定は間違いなかったと思います。

でもアタラネ~~ 

いつかの哲也のように閉店近くに打って出てくれると思っていた自分が甘かったです。

投資 -8000


今日の収支 -13500
今月の収支 -30500円(1勝3敗)

ハイエナ台がたまたま落ちてることなんてほとんどないので

空くのを長時間待ってたんですがエヴァは全然ダメでした。

前回のでやめとけば勝って2009年につなげられたものの、

結局負けで2008年は終了です。

今年は本当にひどかったと自分でも反省しております。

天井狙いなのに打ち続けたり、打ってるうちに高設定ではないと

分かり始めているのに打ち続けて飲まれたり、実践以外では更新がサボリ気味など

あげると止まらないくらいダメな点が多かったです。

年が明けたら2008年の年間収支、ベストワースト機種、そして上記と

同じになってしまうかもしれませんが改めて反省点などをあげて

2009年への抱負を書きたいと思います。

こんなブログですが読んでいただきありがとうございました。

2009年も続けていくのでよかったら見てください。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

あけましておめでとう(o≧▽゚)oニパッ
新年の記事書いてから挨拶しようと思ったけどまだ稼働してないみたいだから

昨年は残念な結果だったみたいだね
今年は自分に目標を何にするかキチンと決めて打てばそれなりの結果がついてくるかも
金欲しいって理由で打つなら我慢。楽しみたいならそれなりに負けも覚悟みたいな
楽しんで勝てれば最高だけどね!
俺もなんとか頑張るので祐君も頑張って!!!

  • 2009/01/03(土) 09:21:07 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
あけましておめでとうございます。昨年は本当に悲惨でした。今年は去年ダメだったところをしっかりと反省していきたいです。やっぱり勝たないと楽しめないし、生活を苦しくしてまで打つ気はないのでほどほどにしたいです。お互いがんばりましょう。

  • 2009/01/03(土) 12:28:30 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

あけましておめでとう!
訳あって更新停止中でございます。
ちょっとの間コメ職人となりますw

今年もよろしくね!

  • 2009/01/03(土) 13:36:47 |
  • URL |
  • ホワイト #-
  • [ 編集]

アケオメですなり(*_*)

めげずに頑張っていきやしょ(・∀・)ノ

  • 2009/01/04(日) 12:25:27 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ホワイトさん
あけましておめでとうございます。
訪ねたらずっと停止中になっててびっくりしました。復活楽しみに待っております。
今年もよろしくおねがいします。

>カンタローさん
あけましておめでとうございます。
最近負けることに慣れているので
大丈夫です(笑)
頑張ります。

  • 2009/01/05(月) 11:12:59 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/87-3d54fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

