ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2008年 年間収支まとめ


あけましておめでとうございます。

新年一発目は2008年の年間収支を書きたいと思います。

このブログを見てくださっている方ならお分かりだと思いますが

かなり負けております。o┤*´Д`*├o アァー・・・

年間収支以外にもいろいろとまとめてみました。


収支TOP3

1位 ガンダム2
   +53000円 7勝6敗

2位 アルティメットブレイク拳
   +37000円 1勝0敗

3位 スーパービンゴ
   +30000円 3勝0敗


どの台も一度高設定に座れてそのおかげでプラスになってる感じですね。

それにしても年間トップ3にしては金額が少ないっすね。



収支WORST3

1位 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
   -65500円 4勝10敗1分け

2位 ハードボイルド
   -37000円 0勝2敗

3位 マッハGOGOGO
   -36000円 0勝1敗


ハードボイルドとマッハGOGOGOは大はまり等で投資がひどいことになったのが

原因ですね。エヴァは・・・・ ホントにひどいです。


打った回数BEST3

1位 北斗の拳 将
   +15500円 20勝8敗6分け 34回

2位 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
   -65500円 4勝10敗1分け 15回

2位 格闘美神ウーロン
   -14000円 6勝7敗2分け  15回


北斗は34回も打っていることにビックリしました。それでも一応地味勝ちしていて

よかったです。ウーロンは結構期待値を稼いでいるつもりだったんですがどうも

相性が良くない気がします。


月別年間収支

1月 -49000
2月 -15500
3月 +14500
4月 -90000
5月 +23500
6月 -30500
7月 +6000
8月 -56000
9月 -21000
10月 +17000
11月 -76000
12月 -30500

合計 -307500

年間遊戯数 93戦中38勝55敗
年間勝率  40.8%



え~ ひどいです。はっきりいって負けすぎです。ブログのタイトルどおりです。

これだけ負けているのに未だにやめていないとは重症ですね。

まず打ちに行って負けて、しばらく打ちに行かなくて久しぶりにホールへ行くと

打ちたいという気持ちが強くなってしまって ついつい微妙な台でもだらだらと

打ってしまって負けたり、普通負けると行きたくなくなるのに自分の場合は逆に

燃えるというか行って取り戻したいと思ってしまうので短期間で負けを増やしたりと

反省点をあげるときりがないです。

あと夕方から高設定らしき台を打って負けることがかなり多かった気がします。

ヒキが弱いのか、ただ単に低設定だったのかわかりませんけど

やっぱり高設定狙いは朝だけにして夕方からは天井ハイエナのみにしたほうが

いいのかもしれないです。
     ↑
まぁ、さっそく今年も高設定らしき台で負けたんですけどね(笑)


最近は4号機並に爆発力のある台やウルトラマン・巨人4・南国等の天井機能

がある台も多く出たので夕方からでも狙える様になったと思います。


2009年の目標としてはとにかく1円でもプラス収支にしたいです。

去年もおんなじこと言ってるんですけど何十万プラスなんて贅沢は言わないです、

マイナスにならなきゃいいです。結局は自分しだいですね、がんばります。


あと自分は学生なんで今年はこれから就職活動で忙しくなります。

夏くらいまでは団塊の世代の退職などから就職は比較的しやすいと言われていたのに

この大不況ですからねぇ、もちろん働いている方々のほうが何倍も辛いんでしょうが

就活もかなりきつくなりそうです。

なのでスロはなるべく控えたい、というか控えなきゃならないので

実践回数は減ると・・・ 思います。 

ぶっちゃけ「行くなよ」って言われそうですけどたぶん暇を見つけて行ってしまう

と思います。←ホントダメ人間ですみません。

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

あけおめ(o≧▽゚)oニパッ

自分なりに考えたんだけど
祐君の地元の状況が全く解らないから何も言えないけど、勝ちに拘るんなら稼働時間以上の待ち時間とか作ってでも美味しい台が空くの待った方が良いと思うよ
それと待ってる間に高設定っぽい台も打たない
打たないで帰るのも立ち回りだと思うから

ただ楽しみたいって気持ちが先に出ちゃうと勝つのって難しくなっちゃうからね
勝つのって本当に難しいよ(´Д`ι)アセアセ

  • 2009/01/05(月) 12:40:05 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
どうもあけおめっす。
自分の行く地域は駅前にパチ屋が9店舗ほどある激戦区でプロの方もかなりいるので高設定を掴むのがかなり難しいと思います。
なので天井狙いのできる台が落ちてることがほとんどなく、いつもかなり待ってから打ってるんですけど途中からボーダーを下げて打っちゃってるのがいけないです。打たないで帰るができてないんですよね。適切なアドバイスありがとうございます。
ホントに勝つの難しいです。

  • 2009/01/05(月) 13:24:06 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

散々な結果になったかもしれませんがやっぱこれだけきっちりデータ取ってるし今年は勝てますよ(*^_^*)

就職活動も頑張って!

  • 2009/01/07(水) 20:59:07 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

生活者が多いって辛いよね
でも考え方によっては生活者が来るっているって事はそれなりに設定も使ってるって事だから
時間があれは生活者の癖読みを読むのも良いかも
でもそれで変な目で見られるようになるのも悲しいけど
生活者が廃業してく地域も辛いけど多すぎるのも辛いよね

  • 2009/01/08(木) 07:39:21 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
データはとっているのにいざホールへ行くと荒れてしまうので反省です。今年は収支をプラスに、そして就活もがんばります、ありがとうございます。

>ラブドンさん
コメントに対するお返事ありがとうございます。客が少なく、設定を入れてる店ってなかなかないですからね。とりあえず設定は入っているようなので自分に合った立ち回りを見つけて勝ちたいです。

  • 2009/01/13(火) 02:24:45 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。

天井狙いでは+になるところから、打っていると思うので、負けた原因は設定狙いで低設定を打っていたということになりますね。

天井狙いは多少ボーダーを下げても良いので(+500円くらい)、設定狙いは一切止めた方がいいと思います。

そうすればマイナスにならないんじゃないかなぁと思います。

お互い頑張って行きましょう!!


  • 2009/01/15(木) 20:57:51 |
  • URL |
  • セルズィオ #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
いつもしっかりと拝見さしてもらってます!(笑

いや、なかなかスロットで勝つことは難しいですね。パチンコに移行される方が多い中でスロで勝ちにいく姿はカッコイイです(^^)
ただ、設定狙いが非常に厳しい状況になっているのは事実だと思います。それでいて、天井狙い縛り以外で年間をプラスで締めくくるのは至難の業かと思います。特にどうしても打ちたくなる性分の人(俺もww)には尚更かもです(`・ω・´)

とにもかくにも、今年も応援さしてもらいますヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 2009/01/17(土) 19:14:46 |
  • URL |
  • ピコ清十郎 #aIcUnOeo
  • [ 編集]

>セルズィオさん
お久しぶりです、返事遅くなってすみませんでした。コメントありがとうございます。そうですよね~ やっぱり高設定狙いをしているときに大幅に負けてるんですよね。ってことはやっぱり低設定を打ってしまっているんですよね。またさっそく高設定狙いをやってしまったんですけど次から気をつけたいです。

>ピコ清十郎さん
返事遅くなってしまったすみませんでした。どうもあけましておめでとうございます。(大分遅いですが(笑))
本当にスロは難しいです。ブログを書かれているスロッターの皆さんは結構年間収支が結構プラスの方ばかりですごいと思います。打ちたくなる性分をなんとか抑えて今年こそ一円でもいいのでプラスにしたいです。
コメントありがとうございました。

  • 2009/01/22(木) 03:34:44 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/89-eace2bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

