ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月10日実践 ハイエナ?

次の日に朝から行く予定なので買い物ついでにホールへふらっと寄ってみました。

1台目 アイムジャグラー

ホール内をふらふらしていると目の前でReg21Big12で合算確率125分の1を打ってる人がやめたので打つ気はなかったけどさすがに打つことに

バケの確率がおかしすぎるので前に打ってた人はとてもつらかったからやめたんだと思い、高設定を期待して打っていると1000円でBig その後なんと!Big連続8回引きました ヽ| ・∀・|ノ "  
前の人には悪いけどかなりうれしいです。でも100以内にあたることはなく、地味にはまっていたのでメダルはあまり増えず・・・・

最後になんとか早めに当たり、結構なプラスに(ノ゚∀゚)ノ

投資-1000
換金+21500

合計+20500

ほんと今日はかなりラッキーでした。最終的にBig24Reg22で合算は138分の1  ボーナスのヒキは弱かったけどBigのヒキがハンパなかったです。明日もこの調子でがんばりたいです(ノ∀≦。)

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/9-53e35c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

