ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月2~3日実践 懲りない高設定狙い



冬休みにのんびりしていたせいでレポートや課題がかなりたまってしまって

それを終えたら期末テスト、他にも就活等でほんとに忙しくて完全に放置状態に

なってしまってすみませんでした。

今までの実践をまとめて書きます ではでは↓


1月2日実践


正月は実家に帰ってました。実家のホールは田舎の地元の人しか行かないホールな上に

正月なので設定は完全に期待できません。なのでハイエナ狙いでホールへ


1台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~


本日ノーボーナスで694G、前日はBig終了で最終ゲーム数は不明。

でも、まぁアリでしょう。というわけで2009年初打ちの結果は・・・・

見事早めに黄7を引けて終了です。

初戦を勝てたのは本当にうれしいです。

投資 -2000円
回収 +6000円
結果 +4000


1月3日

この日はマイハウスへ帰る予定でしたが夕方に暇だったのでホールへ

1台目 ラブリージャグラ-


上で書いたように設定は期待できないんです。わかっているんです。でも、でも~~~

ゲーム数2792中 Big12 Reg9 というすばらしい台が目の前でやめていったので・・・

打ちました・・・ 

帰る予定もあったし、高設定という確信があるわけでもないので運試しで適当に

勝ってる内にやめようという軽い気持ちで打ったんですが・・ はい・・・ 負けましたよ。

一応当たったんですけどその後がさっぱりで結局のまれて追加投資という

去年と変わらない負けパターンでした。

投資 -8000


2台目 格闘美神ウーロン


夜にマイハウスへ帰ってきたついでにホールへ立ち寄ってみるとこっちは

田舎のホールと違って通常営業よりかは少ないにしてもきちんと設定を入れているようで、

ウーロンの島は5台中1台がボーナス確率1/150で

見たときには4000枚OVERの大勝でした。

いいなぁ~ と思いつつホールを一周してきて戻ってきてみると、なんと空いてる!??

閉店まではまだ2~3時間くらいある、
いやでもさっき確率の良い台でやられてるし、
いやさすがにこれは設定6でしょ、いやでも、いやいやいや・・・


葛藤の末、結局打つんですけどね~

で、これが200Gくらいから打ったんですけど当たったのは750G・・・ 

なんじゃこりゃ

前にもウーロンの明らか高設定台を打ったのにハマリまくって

負けた記憶がよみがえりました。

それでもさすがに~~~~ と粘るものの なんで当たらん!!?

もうだめっす。

投資 -11000


今日の結果 -19000円 
今月の結果 -15000円(1勝1敗)


ラブリージャグラーに関しては100%自分がアホだっただけですけど

ウーロンはさすがに設定6だったと今でも思ってます。

そりゃあ前の人のヒキが良すぎた場合もあるけどボーナスだけで増やしていくタイプで

設定6の確率を超えてて、4000枚OVERしてれば高設定と考えますよ

それに設定1でも機械割が100%を越える(目押しが完璧ではないので若干下がります)

のに高設定と思われる台ではまってばかりが2回もあるなんて、

ホントに勘弁してほしいです。

愚痴を言っても負けてちゃ どうしようもないですね。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

5号機の設定狙いってなぜ故あんなに出玉ストップしちゃいますかね…

ホントにイライラしちゅいますよね(´ω`)

負けドマーニっす( 'A`)

  • 2009/01/22(木) 17:00:47 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

自分が打つと設定変わる
本当によくあるよね
遠隔されてるんじゃないのって言いたくなるくらいに
でも自分でも高設定積もって打ってても一日スパンで考えるとかなり荒れる気もする
設定6?ってアイジャグでも1000回でレグ1回とか
でもさ、何で自分が打ち出すとって気持ち、すご~~~く解ります
正直泣けてくるもん(゜-Å) ホロリ

  • 2009/01/22(木) 22:06:17 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
自分の場合、前の人が出てたのに自分が打つと一気に確率が下がるのはもうはや定番化してます。うまいこといかないです。

>ラブドンさん
確かに高設定を一日打ち切ったときも途中かなりはまることもあるので高設定といっても当たり続けるわけではないのはわかっているんです。
でもやっぱりなぜ自分が打ち出すとって思っちゃいますよね。純粋なボーナスだけなんでジャグラーの場合は特に思っちゃうかもしれないですね。

  • 2009/01/24(土) 20:16:24 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/90-6f668a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

