ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月6日実践  なぁ~にぃ~↗ やっちまったなぁ~

とある芸人さんのネタをタイトルとしたわけですが本当にやっちまいました。

この日は友人のパチンコ見学でホールへ


1台目 格闘美神ウーロン

人のを後ろで見ててもてもつまらないので良い台がないか探していると

バケ後428Gのウーロンを発見したので打ち始めると自分では珍しい即ボーナス

しかもBig!! いやぁ ついてました。

投資 -1000円
回収 +7500円
結果 +6500


2台目 ウルトラマン ザ スロット

せっかく早くにボーナスをひけたんだから素直に帰ってればいいものを・・・

大大大勘違いでウルトラマンを打ってしまいました。

ホールをうろうろしていると6000枚OVERのすんごい出てるウルトラマンが空きました。

このときまでウルトラマンはバイオハザードなどのように高設定ほどボーナス後ARTに

入りやすい機種だと思っていました。

雑誌等をきちんと読んでいなかったので間違えて覚えていました。

その状態で空いたこの台がボーナス後、必ずと言っていいほどARTに

突入していたので打ってしまいました。

全然当たらなくて1万使ったところでやっとバケが当たってARTに入らなかったところで

不安になり、ケータイで調べまくって間違いに気づきました。手遅れです(-公-、)シクシク

投資 -10000


今日の収支 -3500
今月の収支 -18500円(1勝2敗)


いや~ やっちまいましたよ、本当にアホすぎでした。

きちんと下調べをしてないせいで無駄な負けを増やしてしまいました。

いいわけですけど最近新台がたくさん出すぎて覚えきれないです。

打つ前にはしっかりと確認しなきゃだめですね~


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

私も勘違いで打ってしまう時があります(ノω`)

ほんと情報って大事ですよね

  • 2009/01/24(土) 05:43:58 |
  • URL |
  • 香奈 #-
  • [ 編集]

>香奈さん
やっぱりきちんと台の知識をもってから打たないとだめですね。

  • 2009/01/24(土) 20:18:10 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

そいつは本当に勿体無い事を・・・・・
て良いながら俺も先日南国で対した知識もないのに打って後悔しました

立ち回りって難しいよね
エナに徹するなら徹したほうが良いのかも知れないけど、エナだけじゃ昔のように夢見れないしね
それでも最近の台なら夢見れるエナ機も出てきたけど
当然空かないけどね(´Д`ι)アセアセ

  • 2009/01/27(火) 16:26:41 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
こればっかりは100%自分がアホだったせいだったんで反省です。
ほんとにハイエナしても結局数千円しかプラスにならないし、高設定狙いをすると一気に数万負けるしできびしいです。

  • 2009/01/29(木) 11:55:16 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/91-a638d877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

