ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月23日実践 期待値だからしょうがない



テストも一段落したので久々に夕方からハイエナ狙いでホールへ


1台目 ウルトラマン・ザ・スロット


ノーボーナス426G 前日214Gヤメ ウルトラモード継続×2の台、

つまり通常時約500Gがありました。

調べるとウルトラマンはARTとボーナスで一気に出ることがあるせいか

天井まで400G~500Gでもそれなりの期待値があるようだったので打ちました。

これが10000円でBig、天井にもARTにも入らずヤメ

投資 -10000円
回収 +5500円
結果 -4500


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

何店舗かうろうろしてやっと見つけたのがエヴァのバケ後469Gの台でした。

狙うには少し早い微妙な台でしたが結構探し回った後だったので我慢できずに打ち、

結局バケ~ はいはい。

投資 -5000円
回収 +2000円
結果 -3000


3台目 格闘美神ウーロン

この日は天井狙いの期待値の高い台がほとんど見つからず、Big後514Gという

これまた少し早いゲーム数のウーロンしかなかったので打たなければいいものの、

打っちまいました。

こういう早いゲーム数から打ったときに限ってあっさり天井へ

そして当たったのは1380G・・・ 別に天井だからいいけど引き弱いなぁ

この時点で投資が結構ひどいことになっていたので即ヤメすべきところを

「100Gまでに当たってくれ~~~」と続行。

そしてあっさり100Gを超える(´ДÅ)ょゎょゎ  がっかりしながらボーっと打ってると

「蘭よ ボーナス確定じゃ~」

おぉ 1確!!!  ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

そのまま懲りずに続行して、またあっさり100G越えてしまって後悔していると

またBIg当たった(笑)

その後、バケを引いてさすがにヤメ 

投資 -13000円
回収 +14000円
結果 +1000

今日の収支 -6500
今月の収支 -25000円(1勝3敗)

天井狙いのみだったし、少しゲーム数が早い台を打ったのでこの収支は

仕方ないと思います。むしろ最後のウーロンを無謀に打ち続けたのに

取り戻せたのには助かりました。

いつものように高設定らしき台を打たなかったのは少し進歩? じゃないか(笑)

結局閉店近くまでいたので駅前のホールをのぞいて見るとウーロンのBig後658G、

南国800G~900Gの台があったので行く気はなかったものの

次の日に狙ってみることにしました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

南国800~900は狙えますね!てかそんな台が落ちてるんが羨ましいっす。

近隣ホールは…

まぢで最近ダメダメっすw

  • 2009/01/29(木) 08:05:49 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>カンタロー
閉店まではまってる人が二人いたんで気の毒だったです。さすがに閉店時じゃなきゃそんな台なかなか空いてないです。

  • 2009/01/29(木) 11:52:42 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/92-d7be7df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

