ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月24日実践 相性の良い台、悪い台


前日に見た閉店時のゲーム数から朝からハイエナ狙いでホールへ

入場番号は54番でさすがに同じ狙っている人もいるだろうし、厳しいかな~と

思いつつもウーロンくらいは空いててほしいと願って入場したんですが

3台ともとられてました。

まぁ 当然っちゃ当然なんですが悔しい。

朝から天井ハイエナできる台はその3台だけだったので

帰るのが妥当です。妥当なんですがやっぱり帰れね~~ 打ちて~~


1台目 ガンダム2


ということで結局この台へ着席。 いや、これは一応全体がアツイイベ・・・

すみません、ただ打ちたかっただけです。

一応バラエティの中でも最近設定が入ってなかったという

無理やりな理由はありますけどやっぱり打ちたかっただけです。

打ち始めるとなぜか毎回この台は初当たりが遅い、

当たるまで14000円もかかってしまいました。

ところが今日はいつもと何か違った・・・ 

RT連大爆発!!!!!!!!

ここから一撃でこんなに出ました↓
1443.jpg


初期投資を一気に取り戻してプラスになっちゃいました。

ベル確率は設定6以上だったんですけどそんなに差がないし、

他の確率は微妙だったのでRT抜けてすぐ辞めても良かったんですがRT抜けてすぐに

一枚役Dからバケが当たったのでもう少しだけ打ち続けることにしました。

で、打ち続けると決めた直後に限ってはまるんですよね~

400G赤Big、200G赤Bigときて800枚ほど減ってしまい、やめようか悩んでいると

またRT連で増えて合計2000枚ほどゲット!!

このときのRT中のハズレがかなり良かったんで打ち続けたんですが

426Gまではまってからバケ、その後127Gで赤Bigを引いてRTを抜けたところでヤメ

投資 -14000円
回収 +34000円
結果 +20000

今日の収支 +20000
今月の収支 -5000円(2勝3敗)



最後にはベル確率も落ちてほぼ全部が低設定の数値になりました。

ガンダム2は低設定でも青Bigの引きさえよければ低設定でも勝てるというのは

聞いていましたがまさかこんなにでるとはびっくりです。

強チャンス目を4回引いて、ステージ8までいったのにはずれた時は

かなりショックでしたがRT中まったく期待できる役を引いてないのに

当たったりもしたし、大満足です。

低設定だと思われる台で勝てたことは本当にうれしかったです。

この後、ハイエナできる台を探しましたが見つからなかったので珍しく帰宅。


期待値うんぬんではなく、相性の良い台、悪い台って絶対ありますよね~

自分の中ではガンダム2や哲也が低設定でも勝てることもあるし、

相性の良い台だと思います。

逆にリオパラ、ドリスタ等のネットの台は高設定でも勝てる気がしないです。

みなさんも低設定でも勝てそうな気がする台、

高設定に座れても勝てる気がしない台などの

相性の良い台、悪い台ってありますか?



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

今回はラッキーでしたね。

閉店チェックは、朝一打てそうな台だけでなく、天井ハイエナ出来る台全てチェックしておいた方が立ち回りの幅が広がりますよ。

さすがに全部は無理としても、青ドンR後200とかウルトラマン300とかエヴァR後300とかもう少し回っていれば打てそうな台はチェックしておくべきと思います。


相性の悪い台はカイジ2です。最近設定狙いを二回ほど外しました。



  • 2009/01/29(木) 16:25:20 |
  • URL |
  • セルズィオ #-
  • [ 編集]

今だとやっぱエヴァは非常に相性がよろしくないっすね、後カイジ。
相性がよかったんは、戦国無双、今だとUMかな?

  • 2009/01/30(金) 10:43:50 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>セルズィオさん
この店は前日最終ゲーム数が見れる店なんで朝一狙えそうな台以外は見てなかったんですがガンダム2を打ち終えた後には前日とあわせて打てそうな台はもうなかったです。
それでもせっかく閉店までいたんだからチェックしておけばよかったかもしれないです、

>カンタローさん
自分もエヴァまごは相性最悪でした。相性悪い台でもやっぱり勝ちたいです。

  • 2009/01/30(金) 22:56:24 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/93-0f3272b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

