ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月27日実践 珍しくヒキ強だったのに・・・


しばらくパチスロをしてなくても一旦行ってしまうと  

無性に行きたくなってしまう今日この頃

つ~わけでこの日も夕方からいっちゃいました。


1台目 南国育ち

ホールに着くといきなり南国育ちの846Gヤメのおいしい台をゲットできました。

グラフ的にも南国チャンスがロング継続していることもなかったので天井狙いスタート!!

あっさり天井へ、まぁでもいいかと思っていると・・・

キュイン

へ?

キュインキュインキュイン

はぁぁぁ? まだRTにも入ってないのに998Gでまさかのボーナス。

しかもバケ・・・ いやホント泣きそうです。

傷心しながらRTを消化していると

キュイン

おぉ~~~  やりました。 引き戻しましたぁ~ まぁ バケですが(笑)

でもこれでARTは確定、 いや~ 蝶が飛ぶのはたまりませんな。

このARTは3回継続、そして、そして、そしてなんと

そのART中にフリーーーーーーーーーーーーズ!!!!

やりました、やりましたよ~ 無限ARTゲットです。

これはまさか大勝ちの期待大か? いったい何枚でてしまうんだぁ~

とテンション上がりまくりました。

が!!!! ところがですよ。

19G バ・・・ヶ・・・・・・・・

ちょっとマジ洒落になんないっす。

はまってよ!! 当たるならBigにしてよ!!! はぁ・・・

しかも南国チャンスも一回であっさり抜けて終了

勝ったのに贅沢ですけどかなり落ち込みました。

モードとか良くわかんないのでとりあえず勝ってるうちにヤメ

投資 -5000円
回収 +14000円
結果 +9000


2台目 天地を喰らえ


バケ後317Gの台、微妙っちゃ微妙ですけどまぁ 狙いましょう。

これもすんなり天井へ、そして天井に入ったとたんにボーナス、しかもバケ

このパターンにもなれましたよ。

投資 -6000円
回収 +2500円
結果 -3500


3台目 バイオハザード

ほとんど客がとんでいる店に一応行ってみるとバイオの1228Gの台がありました。

なぜ? なんか罠っぽい、だけどさすがに店側がデータカウンターいじってることは

ないだろうから平気かな? ということで

天井手前のバケのことを考えると少し怖いですが打ちました。

これがわりと早めにBig、ぶっちゃけバイオの知識ほとんどないんで

どこまで回すかわからん。

潜伏の可能性もあるんだっけか? 21Gだっけ? と

ド素人的な感じで打っているとまたBig!!

ボーナス終了後、同じようにだらだら打っているとまたまたBig!!!

終了後バイオハザード突入!! 運がよすぎです(笑)

ARTが終わってさらにだらだら打っててそろそろ辞めるかと思ったところで

ウェスカーモードに当選!! さすがにこれが抜けたところで少し回してヤメ

当たりの重いバイオハザードでBigを3回も引けるなんて

これはさすがに運がよすぎでした。

投資 -5000円
回収 +19000円
結果 +14000



はい・・・ バイオが終わってから帰ればよかったんですよ。はぁ・・・

近くのC店へ行くとちょうど設定発表をしており、目の前の哲也に金銀確定札が!!!

しかし、ただいまの確率最悪、設定1↓↓↓。

いやいや さすがにこれはガセでしょ、打ちませんよ。

そこまでアホじゃな・・・・・


4台目 魁!! 男塾


近くの確率のよさげな出ている男塾が空いたので座っちまいました。

はい、わかってます。

男塾のボーナス確率はそんなに差がないし、打つべきではないということは。

高設定狙いはしないと決めたのにこれまで南国、バイオで珍しくヒキ強で

勝てていたので調子に乗ってしまったんだと思います。

「当たりの軽い台だし、ちょろっとベル確率数えてダメだったらすぐやめりゃいいや」

と甘い考えで打ち始めてすぐにバケを引いてベルも出まくりでさらに調子に乗りました。

が、もちろんベル確率も一気にさがり、ボーナスもまったく当たらないという

アホ結果で終了。


投資 -12000


5台目 南国育ち


このまま帰っても7500円勝ちで終われて1月の収支がプラスになっていたのに

男塾の分を取り戻したい (←いろいろと間違ってます。)

というよくわからない想いから700Gちょい回っている狙うには

少し早い南国を打ちました。

さっきの南国での良すぎた結果も打った原因ひとつです。

これもあっさり天井へ、そして少し回ってからばけ。

「さっきの南国のようにここでなにか起こってくれ~」と

願うも引き戻しゾーン終了。

がっかりしながらレバーオンすると

キュイン

マジかぁぁぁ~~  やったぁ~~~~

と思いきやバケ、そしてRTも抜けていたので南国チャンスもなし。

ははは、 そんなに甘くないですね。


投資 -11000円
回収 +2500円
結果 -8500

今日の収支 -1500
今月の収支 -6500円(2勝4敗)


1台目の南国のフリーズ19Gばけにはかなりがっかりさせられましたが

それでも天井狙いにしては十分な勝利、その後のバイオもすばらしいヒキでプラス。

それなのに禁止していたはずの夕方からの高設定狙い、

そして早いゲーム数からの天井狙いの失態で最終的に収支はマイナスへ・・・

アホです。

結果的には-1500円という小負け、でも気分的には-20000円です。

あぁぁぁ~ バイオで辞めていれば20000円近くプラスで終われていたのに~

たられば言ってもしょうがないのは分かっているけどやっぱり悔しいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

男塾以外は悪くない台選びと思います。

男塾打たなければ10K以上勝てたのだから、勿体無かったですね。

次から収支をつける時はハイエナと設定狙いを別々につけてみてはどうでしょう??

どちらが効果的なのか良く分かると思いますよ。


  • 2009/01/31(土) 15:33:29 |
  • URL |
  • セルズィオ #-
  • [ 編集]

現実は厳しいよね~
俺も 今日の引きは冴えてるんじゃない なんて調子に乗ってたら相当痛い事しました

南国でそれだけ美味しい台拾えて美味しい思いしたら誰だって夢みたくなると思います

  • 2009/01/31(土) 22:15:05 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

佑君是非酒を飲みに行ってお互いの不幸話しょ(爆)

まぁ打ちたいよね、おれも打ちたがりなんだわぁ。

でもセルズィオ師匠が言ってることが一番正しいにょ(´ω`)

でも気持ちがわかるにょ…
敗けドマイにょ!

  • 2009/02/02(月) 11:50:33 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

はじめまして!自分も学生スロッターやってます。
立ち回り、良い感じなのに負けるのは不思議ですね。勝ってほしいなーとも思います。

プロの多い地区ということですのでみなさんの言うとおり設定狙いは学生には辛いかもですね。たとえ札台でも打たないほうが良いかも。

  • 2009/02/03(火) 07:56:31 |
  • URL |
  • ぽんた #-
  • [ 編集]

ども!お久しぶりです^^
就職活動で忙しくてしばらく活動休止してました^^;
勝っている時は今日はいけるんじゃねwみたいな気持ちになりますが打ってみると意外と勝てないものですよね^^;
今回は1500円で遊べたと思って次回がんばりましょーヽ(^◇^*)/

  • 2009/02/03(火) 11:03:19 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>セルズィオさん
本当におっしゃるとおりです。いつもいつも途中から出てる台や確率の良い台を打ってしまっているから負けているんだと思います。(また懲りずにやってしまって負けてしまったんですtが) 確かにハイエナと設定狙いの収支を計算してみれば負けてる原因でどっちが大きいのか分かるしやってみようと思います。

>ラブドンさん
やっぱり調子に乗るとダメですね。南国は本当に最初の台でかなりいい思いしたので700Gの台でも夢見ちゃいましたがだめでした。

>カンタローさん
自分は酒飲むとかな~りうざくなるんでずぅ~~っと愚痴っちゃうと思います(笑)
いやぁ~ 本当に打ちたいだけで打つと財布からお札が消えてしまうのでセルズィオ師匠のおっしゃるとおりです。

>ぽんたさん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。ちょっと前までは自分でもそこまで悪い立ち回りじゃないと思うのになんでだぁ~~と思ってたこともありましたがやっぱり今回もそうですけど負けてるからには原因があるんだと実感しました。
平日に朝から行けない学生に設定狙いは禁物ですね。同じ学生スロッター同士がんばりましょう。

>ジッポさん
就職活動ご苦労様です。自分も就活中のはずなのになんかすみません(笑)
確かに1500円負けですんだと思うしかないですね。まぁ かなり悔しいですけど(笑)

  • 2009/02/05(木) 18:42:27 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/94-989bee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。