ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月31日実践 自己嫌悪



大分前のになっちゃいましたが2月1日に若干アツいイベントがあるので

前日の様子を見ようとホールへ

いつもなら次の日のイベント内容が店内にあるはずがなぜかありませんでした。

夜にならないと告知しないのかなぁ~?と思ってホール内をうろうろ


1台目 サラリーマン金太郎

するとバラエティコーナーの良さげな金太郎が空いた!!(なぜ良さげと思ったのか不明)

打ち始めると初当たりが遅い!! 初期投資が15000円はやばい。

しかも当たったのはバケ((○(´Д`)○))

その後運よくRT200Gひけて、さらに30Gを2回続くものの当たらずRT抜け、

抜けてから数ゲームでボーナス!! もちろんバケです。(`Д´) ムキー!

さらにその後すぐバケ  (゚Д゚)、ペッ!!  

さらにさらにそのすぐ後にバケ  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なんじゃこりゃぁぁ~~ ちくしょ~~

そこでひいたRT中にやっっっっっとBigボーナス!!

あと少しで投資分が帰ってくるか!? というところまできたので

辞めようか悩みましたが早いバケ連荘のおかげでさらに確率が良い感じになったので続行!!!

さぁ~~ このまま連ちゃ・・・・  ドはまり・・・ 当たら~~ん!!!!!!

全飲まれで追加でちょろっと打つも当たらずという最悪の負け


投資 -17000


2台目 哲也


根拠の薄いサラリーマン金太郎を打った上に初当たりが遅くて投資がひどくて、それでも

途中に取り戻せそうなところまでいったのに続行して全飲まれという大ばかな立ち回りをして

しまったショックが大きくて頭の中で何かがプツっと切れてしまいました

特になぁ~~んも根拠のない哲也をヤケ打ち、

相性が良い!???? どこがじゃ~~ 一回もあたらんヽ(`Д´#)ノ

財布の中身がすべてなくなって実践終了

投資 -13000

今日の投資 -30000
今月の収支 -38000円(2勝6敗)


はぁ~ せっかく2009年最初の月の1月はプラスになる可能性があったのに

結局最終的には2008年同様に負けてしまいました。

いろいろな方から設定狙いのせいで負けていることをご指摘いただいたのに

打ってしまっている自分が恥ずかしいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

根拠の台で夢みたい時ってありますからね
でもたまに夢見れちゃうから辞めれないんだけどwww
現実と向き合うのも夢見るのもたまには良いんじゃない?

  • 2009/02/15(日) 11:18:31 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

でもおれみたいにスロを仕事って認識してるとどんどんスロ嫌いになるよ(笑)

楽しく打てたんならオッケーでは?

  • 2009/02/15(日) 16:00:17 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
毎回毎回こんな打ち方して愚痴ってばっかですみません。ちなみに今月は「また」やってしまっております。

>カンタローさん
楽しく打つのはいいんですけどやっぱり勝たなきゃつらいです。仕事!とまではいかないにしても認識を改めねばやばいっす。

  • 2009/02/18(水) 19:12:59 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

こんにちわ^^

僕は負け組スロッターです^^;

いい履歴の台を打ってしまう気持ち、ものすごくわかります!

「これなら打ってもいい台だよね?…いいよね?打ってみないとわからないし!」

と打ってしまい一万負け、とかしょっちゅうです…

お互いがんばりましょう!


長文失礼しましたm(__)m

  • 2009/02/21(土) 06:12:07 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
自分もついついダメだと分かっていても打ってしまうことばっかりです。
勝ち組になれるようにお互いがんばりましょうね。

  • 2009/02/22(日) 13:10:21 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/97-a8643a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

