ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


2月8日実践 もはや言い訳すら思いつかない

またまたかな~り前の実践になってしまったんですが8日分です。

前回アホ打ちで大敗… そして今回も・・・


1台目 北斗の拳 将

バケ後381Gの台があったので打ちました。これがいつものパターンで天井手前でバケ、

当たるまでに中段チェリーを6回も引いたのに当たり0 (´ДÅ)ょゎょゎ

天井狙いだったのでやめよ~と、ふとカウンターを見直してみると合算がものすごく良い!!

いや、でも設定狙いはいつも失敗するし、いやでも確率が、でもボーナス確率だけじゃ・・・

はぁ~~ いつもの様に悩み 結局は打ってしまう意思の弱さ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

バケ後だし、粘ってみることに

すると早めにボーナス!! もちろんバケ。 

そして飲まれて追加投資でボーナス!! まぁ バケですよ。

その後も飲まれて、またまた天井まで一直線の勢いではまってしまって

なんとか中段チェリーからボーナス!! これもバケ・・・・ 

いや、もういろいろとだめすぎでした。

投資 -22000


2台目 悪魔城ドラキュラ


前々から打ちたいと思っていたドラキュラの十字架5個の台があったので打ちました。

十字架は6個だとART確定なのは知ってましたが実際5個の台を打つことが

期待値的にアリなのかはまったく分からないものの 打ちました。

6000円使ったところでバケ、それがなんとかARTに入ってくれて早めにBig

その後はARTはさっさと抜けてしまったのでヤメ

投資 -6000円
回収 +7500円
結果 +1500


3台目 青ドン

負けている分を少しでも取り戻そうとヤケにならずに天井ハイエナで

コツコツ取り戻そうと青ドンのバケ後374Gの台をゲット!

天井前に当たってくれるもののバケ

投資 -4000円
回収 +2500円
結果 -1500


4台目 青ドン

次はバケ後394Gの台を打ち、これもバケ

投資 -6000円
回収 +2500円
結果 -3500


今日の収支 -25500
今月の収支 -25500円(1敗)


はぁぁぁぁ~  もう本当に自分が嫌になります。

結局自分のやってることは高設定狙いをしているのではなく

ただボーナス確率の良い低設定を打っているだけなんですよね。

確率の良い台を発見すると頭の中で「打ちたい」と「我慢」が闘って

9割がた「打ちたい」が勝ってしまいます。

パチスロをやるにおいてもう少し我慢するということを覚えないと負債が悲惨なことに・・・


最後の青ドンは悪くないゲーム数から打ったと思うんですが2敗で-5000円・・・

まぁ 期待値って言ってももちろん負けることもあるし、長い目で見なければ

ならないのは分かっているものの、なんかもう設定狙いでも

ハイエナでも勝てる気がしなくなってます。


最近は就職活動が忙しく、一応企業へ行った帰りにホールによってみたりもしたんですけど

良い台は見つからず、最終的に2月はこの一回しか打ちにいけませんでした。

そして最近、ある系列の会社がいっせいに新卒の採用を取りやめることを決定したらしく

その系列を6社もエントリーしていた自分は大打撃です。


3月以降の実践ですが自分のメインとしているホールが不定期イベントなどでは

~が半分金銀!! 全金銀!!(ルパン等の機械割の低い台に限り)など告知する時も

あったんですが最近になっていっさい告知がなくなり、

しかもそこはプロの方々ばかりなのでたまにしか行けない自分が高設定をつもることが

さらに難しくなってしまって本当に勝てる気がしないです。

それでも時々は打ちに行きたいのでのんびり更新していきたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ご無沙汰です。打ちたい気持ちを抑える…
確かにむずかしいっすね。エナも結果が出ないと凹みますしね…今は我慢の時かと…
就活大変そうですね。
私も35歳の新人(苦笑)
なんでお互い頑張って行きましょう

  • 2009/02/28(土) 21:30:39 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

拳王様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
って感じですね…

北斗は、仕方ないものも青とかドラキュラとかは固い台打ってると思うっすよ!めげずにがんばりやしょ!
就職活動はいまきついっしょーね…

内も採用少ないし…

  • 2009/02/28(土) 22:18:57 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

ども!全く就職できる気がしないジッポです(笑)

スロも久しく行ってないのでたまにはいきたいです^^;

今行っても就活のストレスで乱れ打ってしまいそうで行くに行けないですwもうすでにかなりやられて悟っただけですが(笑)

お互い就活頑張りましょうねヽ(^◇^*)/

  • 2009/03/01(日) 22:22:20 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

俺の地元に関してだけど・・・
地元はイベント機種でも滅多に設定入りません
だからイベント以外の機種はオール1だと思ってます
だから相当な思考数がないと設定狙いはしないようにしてます

エナはそればっかりはね
何でこのタイミングでレグってのが多すぎです
後エナで大切なのは忍耐力
我慢するのも立ち回りだと思うよ^^

  • 2009/03/02(月) 12:49:32 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
本当に今は我慢のときです。あまり打ちにいけないですがその時に乱れ打ちしないように気をつけます。
就活も厳しいですが頑張っていきたいです。

>カンタローさん
今回の拳王様は恐ろしく弱かったです(笑)
負けはしましたが北斗以後は悪くはないと思うので次回も頑張りたいです。
採用は昨年と比べてどこも減ってますね~
キビシイっす

>ジッポさん
いや~ 自分も最近まったく就職できる気がしなくなってます(笑)
この日もストレス発散したくて行ったんですが余計にストレスを溜めてしまう結果になってしまいました(笑)
本当にいろいろとお互い頑張りましょう。

>ラブドンさん
そうですね、イベントがないホールも多いのに今まで分かりやすいイベントがあっただけで贅沢でしたね。
そうなるとやっぱりエナ中心になるし、今度こそ耐えて耐えて立ち回りたいです。

  • 2009/03/05(木) 21:22:18 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/98-0148de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

