ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月6日実践 ある意味奇跡のヒキ



更新するペースがどんどん遅くなってしまってすみません。

この日は就活帰りにホールへ


1台目 巨人の星4

前日663Gやめ、現在ノーボーナス71Gの台を発見、前日のグラフを見る限り

ART大連荘ということはなさそうなので打ちました。

またこれが全然あたらず、とうとう本日350Gを超えました。

つまり開眼チャンス即抜けではない模様です。ここでラムクリの可能性を考えて

怖くなりましたがここまできたら行くしかないと続行。

すると408G(前日と合計して1071G)でやっと超開眼チャンスへ、

これでハマれば打った甲斐があります。さぁ!ハマれ はまるんだぁぁ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょ、星さん? チェリーはずしてないのになんかばっちり目開いてますけど? 

ええええ~ ありえないです。 特訓に入る前の412Gにまさかのボーナス。しかもバケ

せいぜいもう少しあとに当たってくれれば完走型ARTだから少し増えたのに

一番当たってほしくないところピンポイントでばけ、

考えうる中で一番最悪なところで当たった気がします。

しかもナビもなし・・・  ははは・・・ ヤメです。

投資 -10000円
回収  +2000円
結果  -8000


2台目 北斗の拳 将

店を移動して、北斗のバケ後451Gの台を発見。

まぁ 打っても良いレベルかな~と打ちました。

コイン持ちがいいものの、これもあたらずあっさり天井へ。

664G・・・ 665G・・・ 666Gで天井っと・・・  あれ? この出目は・・・

まさかの666Gにボーナス、そしてこれもまさかのバケ。

何これ・・・ 別に天井で増えるわけでもないけどよりにもよって

666Gで当たるとかどんないじめですか?

ある意味神がかってる気がします。

投資 -5000円
回収 +2000円
結果 -3000


3台目 キン肉マン

ここまで自分の中では悪くない天井狙いをしてきたのに最悪な2連敗

そこで投資を減らす天井狙いから一撃のある天井狙いをしようと思い

これまでMTに一回しか入っておらず、その一回は赤7からだと思われる

キン肉マンの天井狙いで打ちました。

これが7000円くらい使って黒7、ゴングとはずしたところでにんにくナビが連発して

低確D滞在が分かったのですが、その後なかなか当たらない。

通常時は必ず150G以上はまり、青7や黒7、もしくはゴングでMTに入らずという展開。

その後やっと赤7からMTに入るも39Gで青7が当たってあっさり抜け。

7からのMTなのでやめられずその後もずるずると打ってやっとゴングからMT突入。

長かった。とても長かった のにですよ!! まさかの14Gでゴング・・・ そして負け・・・

なんですかこれは、 ヒキが本当におかしい。

天井狙いなので即やめすべきなのにその後だらだらと打ってしまい、運よくMTに入り、

100Gほどはまるものの、その後の通常時で200G超えて

結局枚数は天井抜け後と変わらず終了

投資 -18000円
回収 +2500円
結果 -15500


4台目 南国育ち

少しでも取り戻したいと若干早い現在691Gの台を打ちました。

するとしばらくしてキュキュキュキュキュイン!!

やった~~~~

このときBig確定なのに南国チャンスも確定だと勘違いしてました。

その分Big後南国チャンス入らずだったときはかなりショックでした。

まぁ Bigでよかったっす。負けですけど(笑)

投資 -5000円
回収 +4000円
結果 -1000


5台目 ガンダム2

自分の中では悪くない台を選んで打っていたつもりなのに

この時点で4連敗で-27500円・・・

もうですね、やってられませんよ。

天井狙い、設定狙い、期待値狙いなんて信用できなくなりました。

と、いうわけで自分で勝手に思っている相性の良い台にすべてをかけることに。。

ぶっちゃけ高設定ではないと思われます。いいんです。運頼みです(アホw)

これは速攻ボーナスを引くものの、バケ。 高設定ではないと思ってる以上

この台のバケは正直いらない・・・  Big来い! ということで続行すると・・・

・・・・・・・・・・・  500はまり・・・・・・

ボーナス確率が軽い台のはずなのに・・・

こいつでもダメならもうだめです。

投資 -13000


今日の結果 -40500
今月の収支 -40500


・・・・・・・・はい、大負けです。 

2月に続いて月の最初の実践で大負けして大打撃を受けてしまいました。

それにしても夕方からいって40000円以上負けるなんて

5号機になって初かもしれないです。

言い訳ですけどそんな大負けするような立ち回りではないと思うんです。

巨人、北斗、キン肉マンは本当にボーナスの当たるところがおかしすぎです。

(ガンダム2は自業自得ですが(笑))

もう本当にショックです。

2009年まだ半分も過ぎてないの非常にまずい。

なんとか なんとか頑張って取り返していきたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

うーむ…

俺たち仲間^ー^)人(^ー^

おれもね…
よく心の中で考えうる最悪の展開っていつも思います(笑)

お互い引弱ですががんばりましょ!

  • 2009/03/25(水) 23:33:50 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

こんにちは!

拾えている台はすごく良いと思いますよ~。巨人700はまりとかは、こちらは今はなかないです。
天井直後バケは僕もよくあります(笑)特に増える天井はムカつきますよね(;´д`)

肉は怖いのである程度余裕が出てからの方が良いかもですね。

打つ回数がすくないみたいなので、荒れてるみたいですがプラスの台だけ打てば必ずプラスになりますよ!
お互いに頑張りましょう。

  • 2009/03/28(土) 18:33:48 |
  • URL |
  • ゆーた #-
  • [ 編集]

>カンタローさん
コメントありがとうございます。
ただの言い訳ではなく本当に引弱ってありますよね~ お互い頑張りましょう。

>ゆーたさん
コメントありがとうございます。拾えてる台が良いといってもらえてすごくうれしいです。打つ回数が少ないのでどうしてもその時に勝ちたいと無理をして荒れてしまっています。
肉は確かに危険だったと思います、なんとかプラスの台を打って頑張りたいと思います。

  • 2009/03/29(日) 01:33:32 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/99-3366fb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

